モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

草牛の出番

   ↑  2010/01/13 (Wed) 20:00  カテゴリー:日常
 あと3時間

腐りかけのマナエリを渡されました。

今週も草抜き・・・!


福袋についてきた 草牛の出番です。
こいつなら 大人数でムシっても 見失うことはありません。






















何この孤独感。


マナエリを無償で提供してもらい スタミナ回復演奏のつくPTで
みんなに見守られながら 一人草むしり。

・・・私、恵まれてる・・んだよね・・・?


少しだけ、ほんの少しだけ 不安に思った夜でした。







  +・+・+ おまけ +・+・+

   「 らば・きゃっと 」




ラバキャットローブを頂きました。

戦闘用のローブにしたため
もらってから一度も着ていなかったのですが
 (※1ヶ月は余裕で無戦闘)







もっとひどいのがいた。


スイカは観賞用ですので そっと見守っていてください。





マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合55位です。

寒いです。寒すぎます。
職場にこたつが欲しい・・・!!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-160.html

2010/01/13 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


よし!
スイカを叩き割って
ラバキャットローブを
手に入れよう!!

・・・縦読みしてもなんにもならないよwww

喜多村嵐(狗狸山) |  2010/01/14 (Thu) 10:56 No.179


>ランさん
ラバキャは渡さない・・・!
チャンスは死んで服が飛んだときです。

夏瀬 |  2010/01/16 (Sat) 23:49 No.181

コメントを投稿する 記事: 草牛の出番

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


