モード変更


mabinogi 更新情報

明けましておめでとうございます

   ↑  2010/01/02 (Sat) 16:00  カテゴリー:日常
2010年は マビ内で迎えました。

年末は いつも満員の1chも 混雑程度にしかならず
みんな いないんだなぁと 少し寂しさを覚えたのですが







3chダンバは いつも通りでした。

みんなラブ。









紅白も終わり 近くのお寺の鐘の音が聞こえ始めた頃




運営から ご案内が。

その後も ティルコ・ダンバ・バンホに行くことを
強くプッシュしていただけあり









ダンバでは 盛大に花火が打ち上げられていました。
きれいきれい。

ゲーム内で迎える新年というのも良いものです。寒くないし!


本年も まったり更新していきますので
どうぞ よろしくお願いします。











  +・+・+ おまけ +・+・+

   「 お年玉 」


お年玉


それどう考えても大丈夫じゃないから・・・!


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合62位です。

小林幸子のラスボスぶりは 感動しました。
さすがとしか言いようがない。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-156.html

2010/01/02 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 明けましておめでとうございます

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)