モード変更


Tree of Savior 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

華麗にジャンプ

   ↑  2009/12/20 (Sun) 18:00  カテゴリー:イベント
スキーイベントが始まりました。

ジャンプで1800点以上とると
手に入れられるというトナカイローブ。

赤鼻のトナカイに ときめかないハズもなく
さっそくイベントに参加してきました。






ジャンプイベントは とっても簡単。


私は鳥になる

  ジャンプして










痛い

  転がるだけ。



・・・・・・・・・。

す、少し練習すれば 1800くらい・・・














いかなかった。

何この無理ゲー。


1600くらいまでは なんとかなるのですが
そこから先に 進める気配がありません。












滑っては戻り 滑っては戻りと 繰り返している途中で
梅さんに泣きつくと












    ショッキングピンク

    トナカイGET!


うたこさんから トナカイローブをいただきました。
持つべきものは 友人ですね。









  +・+・+ おまけ +・+・+

   「 代償 」



トナカイ、高くついた。





マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合41位です。

もうすぐM1が始まります。わくわく。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-152.html

2009/12/20 | Comment (3) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


はじめまして><
スキー難しいですよね;

でもトナカイさんゲットできましたっ!

話は少し変わりますが夏瀬さんはマジックマスタリ、ランクいくつですか?

夢日和 |  2009/12/22 (Tue) 22:52 No.169


>夢日和さん

トナカイGETおめでとうございます。
私は自力GETはあきらめました・・・。

マジックマスタリは6くらいだったと思います。

夏瀬 |  2009/12/23 (Wed) 23:49 No.170


ありがとうございます><

高いですね…
僕も頑張らないと…

夢日和 |  2009/12/24 (Thu) 16:39 No.171

コメントを投稿する 記事: 華麗にジャンプ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


