モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ヨッパは最強

   ↑  2009/12/16 (Wed) 19:00  カテゴリー:戦うこともある



ぬこさんが いい感じに酔っ払っていました。














 ※ ヨッパ×2


そんな流れで タラへ連行されました。
逃げられない。















ヨッパ 絶好調。












タラのお城の影クエということで
先日 梅さんたちを行った所と
似たようなものだろうと 高を括っていたら




無理ゲーだった。


青い目玉は起こすな。
ということを学びました。

サンダーの連鎖でたくさん起こすと 本当にろくでもないよ・・・!

防御壁もつぶすサンダー 恐るべし。





目玉戦で役に立たないことをしったスイカは
復活羽根をもってウロウロする係に徹しました。

みんなの命は私が救ってみせるっ!









  +・+・+ おまけ +・+・+

   「 紙ヒコーキ 」

1216-5.jpg

本を熟読してもらった きらめく紙。
夜空に飛ばすと きれいでした。




マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合16位です。

急に寒くなってきました。
コタツを発明した人は 本当に偉大だと思います。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-151.html

2009/12/16 | Comment (2) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


もっとやっかいなヨッパ復活したよ。
気をつけてね。

…で、結婚してくれよ<ぉぃ

喜多村嵐(狗狸山) |  2009/12/18 (Fri) 01:35 [ 編集 ] No.167


>ランさん

ヨッパ復活おめでとうございます!
いろいろ気をつける。

先生、結婚めんどうだよ。

夏瀬 |  2009/12/20 (Sun) 17:38 No.168

コメントを投稿する 記事: ヨッパは最強

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


