モード変更


mabinogi 更新情報

有効活用

   ↑  2009/12/07 (Mon) 21:00  カテゴリー:メインストリーム


パラディンになりました。










 ~ 回想 ~





余裕のスキップ。

ダンジョン5周とか 苦行でしかない。













変身をして びっくりしたのは



驚異的なスタミナ。
変身するだけで こんなに増えるなんて・・・!







ボカスカ

とりあえず殴る。

これなら木の実は取り放題・・・!















イロイロと試行錯誤した結果
一番スタミナを使用できるのは



1207-4.jpg


死んだフリだという結論に達しました。


そう 私は何一つ無駄にしない女・・・。








  +・+・+ おまけ +・+・+

   「 なりきり 」



白狼になった記念にSSを撮っておいたのですが
どう考えても鳴き声間違えてた。



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合21位です。


エンチャがもう少しでR3になりそうです。
木曜までには上げてみせる・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-146.html

2009/12/07 | Comment (2) | メインストリーム | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


変身!

そして何より素晴らしいのは空腹の回復!
以前に転生してから何も食べないと言う意見があったのはそれが故ですね。

いやオオカミなんだけど(ぇー

網世遊人 |  2009/12/08 (Tue) 01:17 [ 編集 ] No.161


>網世遊人さん
そう、これできっと太らない!
買い食いさえしなければ。

夏瀬 |  2009/12/09 (Wed) 01:30 No.164

コメントを投稿する 記事: 有効活用

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)