モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

スイカのES屋

   ↑  2009/12/05 (Sat) 20:00  カテゴリー:日常
木曜限定

おかげさまで繁盛しております。



修練用素材を集めるついでに
安めの売り物用素材も購入し続けること1週間。

白フクロウ2匹+銀行1キャラ分の素材を
燃やして売った結果が







お金持ち

ES屋始まった。


原価がいくらかかっているのか 分からないのが難点ですが
200万は かかっていないハズ。

これは・・・いけるっ・・・!!






何回かES屋をやってみて 売れ筋も掴めて来ました。


  売れ筋メモ

150k ウィスプ
100k デッドマン
 60k 元気(SufA)・イノシシ
 50k 盗賊(SufA)・レイヴン(Suf9)・激しい
 40k ヒーラー(SufA)
 35k 険しい(Pre9)
 30k 精密(PreA)・水玉(SufA)・傾いた(Pre9)・フォックス・ジャイアント
 20k ファルコン(Suf8)・アーチャー(SufA)
10-15k
   鋭い・コボルト・ダチョウ・大胆な・かかし
   フォックスハンター・冷酷な・生命の・祝福の(PreA)
   ハムスターハンター・デッドリー(Suf9)・ストロング


だいたい こんな感じ。

抽出率が61%ですので 素材の時点で高いものは怖くて焼けません。
売値の半分くらいまでが原価の目安でしょうか。


他にも需要がありそうなESがありましたら
こそっと拍手あたりでお知らせください。

手に入れれる物だったら頑張る。お金のためなら頑張る・・・!


役立つ置物を目指していたのに
すっかりお金に踊らされている気がします。









  +・+・+ おまけ +・+・+

   「 気になる 」




な、中で何が・・・。





マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合17位です。

ウィスプとデッドマンと盗賊に ほぼ全勝した木曜日。
防御とカラーとヒーラーを 全焼させた金曜日。

運、使い果たしてた・・・!

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-145.html

2009/12/05 | Comment (5) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


携帯だと拍手がなかったーー……。


取り敢えず、
影でたまに出るカラーがそこそこ良い値ですぜ、夏瀬殿。
最近高騰してるので、相場はちょっと把握しきれていませんが、60kは余裕だったかと。相場見てから出した方が良いかもですね。
張り付け場所制限の無いrankAなんで、需要はかなりありますねー。

影中級でも出るはずなので、サンダーさえあれば余裕で回れるんじゃないかと。詳しい情報は周りの方に聞いてみて下さいー。

こそっと(?)情報でした。

silc |  2009/12/07 (Mon) 08:12 [ 編集 ] No.158


とうとう…

スイカが本格的に商売始めたw

見に行きたいけど動かないもどかしさ><
ぬーん、サンタさんにPCねだってみます。

喜多村嵐(狗狸山) |  2009/12/07 (Mon) 14:07 [ 編集 ] No.159


>silcさん
情報ありがとうです。
カラーの素材120kぐらいでよく見ます。
高いよ、高すぎるよ・・・!

あ、私が戦って手に入れるという手もあるんですね。
そんな手もあったこと すっかり忘れていました。


>ランさん
スイカは やるときはやります。
サンタに真剣にお願いしてみてください。ぜひ!

あ、あと すごく前に話のでたバナー、待ってます。
楽しみに待ってるんだよ・・・!

夏瀬 |  2009/12/07 (Mon) 21:13 No.160


バナー…

ずいぶん前にメールで送ったのだがまさか〒事故!?<んなわけない
ほかほかめーる覗いてみてください…orz
(手元にまだあるから駄目だったらまた送るわ)

喜多村嵐(狗狸山) |  2009/12/08 (Tue) 07:52 [ 編集 ] No.162


>ランさん

来てた・・・!来てたよ・・・!! 
1月前に。
か、帰ったら設置する・・・!

夏瀬 |  2009/12/08 (Tue) 12:51 No.163

コメントを投稿する 記事: スイカのES屋

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


