モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

スイカの特典

   ↑  2009/11/28 (Sat) 20:00  カテゴリー:メインストリーム
もうすぐ300

累積300が迫ってきたので
G10をさっさとクリアすることにしました。




蜂蜜ドリンクのCMもサクっと作成し
第一関門の影クエ 「珍しい本を入手せよ」へ突入。

ここのボスは ゾンビの大群でして
脳筋キャラでないと大変、という噂なんです。














痛い

ボスまで行けなかった。


弓が痛すぎる・・・!
負傷が激しく ポーション連打では間に合いません。


とにかく 被ダメを減らさなければ 
と荷物をあさって






鎧と兜を発見。

スイカ色に出来たからと頂いた鎧
スイカ色だからと頂いた兜です。









倒せた

私、スイカでよかった・・・!


無事に弓兵を始末することができました。
硬くなった私に隙は無い。

ボス戦へ続く。







  +・+・+ おまけ +・+・+

   「 成長 」


ランク4

エンチャR4になりました。
素材をくれたりして 助けてくださる皆様のおかげです。 感謝!




マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合59位です。

だいぶ抽出率が上がってきたので ES屋を始めてみました。
木曜日ダンバ3chのスイカ屋をよろしくお願いします。(CM)

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-141.html

2009/11/28 | Comment (2) | メインストリーム | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


こちらでは初めましてー。

エンチャR4おめでとうございますーっ!
だんだんと凶悪な貼り付け回数を要求される修練になってくる頃ですね・・・。
僕はR2のまま1年が過ぎ去ろうとしています。どんだけサボってるのかと。

そして、突然だったにも関わらず、スイカ鎧受け取ってもらえて嬉しかったです!
あのスイカ鎧ができたときに、夏瀬さんしか思い浮かびませんでした。
考えることは皆同じのようで、スイカ色の装備が集まっているみたいですねw

あとは手と足だけ・・・!

なつ |  2009/12/04 (Fri) 03:45 [ 編集 ] No.156


>なつさん

生産系の修練は勢いだな、と思います。
なつさんの鍛冶の勢いを見習って、私もエンチャをR1に・・・!

スイカ鎧ありがとうございました。
ダンバ住民もかわいいと誉めてくれて幸せです。
鎧しか見ていなかったような気もするけれど そんなことはきっとないはず・・・。

夏瀬 |  2009/12/05 (Sat) 20:32 No.157

コメントを投稿する 記事: スイカの特典

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


