モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

SM

   ↑  2009/11/23 (Mon) 22:00  カテゴリー:メインストリーム
G1ラストへ行ってきました。



楽しい


ここが 噂のあの世・・・!





ノリノリでゾンビに石を投げつけ
長い長い 緑青赤銀ダンジョンを終える頃には
最初から手伝ってくれていた方が抜ける時間になりまして。

















梅屋 人いない。






唯一のギルメン 梅さんに泣きついたところ




白馬の王子様が いらっしゃいました。







どっかーん

王子強いよ・・・!


















おかげさまでサクサク進み いよいよボス戦。



 


ちょw なんで縛られてるのwどんなプレイwwwww



思わずそう言った私は 疲れていたんです。 
そうに違いない お願い信じて。










激戦のヒトコマ。

かっこよく撮れてた

取り巻きの落とすESを燃やしてどうのこうの、だったらしいんですが
Wikiを読んでいなかった私は 真っ向勝負を挑みました。

みんなのおかげで なんとかなったよ・・・!


付き合ってくださった方、長時間ありがとうございました!






マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合80位です。

3連休はまったりのんびり過ぎ去りました。
片づけをする予定だったのに 終わっていないのは何故だろう・・・。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-139.html

2009/11/23 | Comment (0) | メインストリーム | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: SM

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


