モード変更


mabinogi 更新情報

噂のあいつ

   ↑  2009/11/21 (Sat) 21:00  カテゴリー:メインストリーム




強い人をたくさん捕まえられたので
先にG9をクリアすることにしました。

私、働いてる・・・!












つえぇ


おたまの人が暴れまわって 敵を粉砕していきます。

おたま強い。














湧き待ちをするくらいヒマな戦闘を終え いよいよラスト



ひどい


何これ待った無し・・・!?























   ひどすぎる

柵も効果なかった。
強いぞ こいつ・・・!













 悲劇

何か降ってきた。


まわりは皆 楽しげで
私ひとり 落ちてくる大量の石に大混乱していたんですが
ふと カメラアングルを上にしてみると・・・






撮る余裕なかった


上空に 大量の石をまとう龍の姿を見つけたとき
激しい怒りを覚えました。

呼んだの私だけど。


龍のメテオで死にまくっている間に
強い人がボコボコっと殴って 最後の戦いを終えました。

どう考えても あいつ邪魔しに来ただけ・・・!




マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合82位です。

ギルドイベントでペッカに突入してきました。
やっぱり恐ろしいところ・・・!

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-138.html

2009/11/21 | Comment (0) | メインストリーム | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

SM  | HOME |  萌えポイント

Comment

コメントを投稿する 記事: 噂のあいつ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
SM  | HOME |  萌えポイント