モード変更


mabinogi 更新情報

貢がれ日

   ↑  2009/11/08 (Sun) 21:00  カテゴリー:日常
パナパナ


成長していたため
ビックパナッシュをかぶっても しっくりくるようになっていました。

パナッシュも似合う私 ステキ。

















自分にうっとりしていると


黄色薬


黄色い薬を大量にいただきました。


そのままの勢いで
チャイナ服やらハタキやら・・・













フル装備

貢がれすぎてた。

私のパナッシュオーラに 惑わされたに違いない・・・!















いただいた装備品のうち
もっとも素晴らしかったのが チャイナ服。

何が良いのかと 言いますと









ボヨっとしたお腹が 無かったことに!!


すごい・・・チャイナ服、すごいよ・・・!

まだまだ 食べても大丈夫そうです。




マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合38位です。

エンチャがR5になりました。
とうとう、一回0.07の地道な修練に突入・・・!
のんびり頑張ろうと思います。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-133.html

2009/11/08 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 貢がれ日

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)