モード変更


mabinogi 更新情報

湖の怪獣

   ↑  2009/04/15 (Wed) 21:00  カテゴリー:戦うこともある
梅さんに ネス湖に連れて行ってもらいました。
うわさのネッシー!


ごっちゃり


ボスというだけあって 現場は人の山。
私のPC性能では けっこう危ない状況です。


反応の遅いPCにイラつきながら
名前を消し、影を消し、ペットを呼び出したあたりで お時間。







みんながいっせいに攻撃しだしたので
さらに負荷がかかり 映像はコマ送り。
いつ落ちるかと ドキドキでした。




ペットの努力

私はまったく動けなかったけれど
ペットのホウキは 頑張っていたようです。


ほどなくしてネッシーが沈められ
私が生き返らせてもらえた頃には
すっかりみんな引き上げた後でした。



私が手に入れたのは・・・・





私もけっこう頑張ったんじゃない・・・!?


ネッシーのドロップアイテムも一攫千金が狙えるそうなので
ぜひとも一発あてたいところです。

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-13.html

2009/04/15 | Comment (3) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

基準  | HOME |  雪だるま

Comment


次のタイトルは

「死を超越した」でしょうか(ゎー
人気のあるフィールドBOSSは重くてちゃんと動けないのは仕様なのです!(ぇ

網世遊人 |  2009/04/16 (Thu) 10:55 [ 編集 ] No.9



ボス…良いですねー。参加してみたいですが、僕のPCのスペックじゃぁ、フリーズ→落ち確定みたいな物なので、どうも敬遠してます…。
『死を~』シリーズは防御が上がるので欲しいのですが、ボスに参加出来ないだけに入手が困難そうですね…。今はお気に入りの『考古学者』タイトルを付けてます。

なんにせよ、ボス参加お疲れ様でしたー。

silc |  2009/04/16 (Thu) 21:07 [ 編集 ] No.10


>網世遊人さん
次は1000ダメージですか。
喰らうだけなら、できる気がします(笑)

>silcさん
早めに行って最前線で放置していれば 動かなくても死ねますよ!
環境設定で全部最低にしておけば、助かる・・・かも?
きっと普通の敵でも、タイトルとれそうな敵がいると思いますので
がんばってくらってください!

夏瀬 |  2009/04/17 (Fri) 21:55 [ 編集 ] No.11

コメントを投稿する 記事: 湖の怪獣

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
基準  | HOME |  雪だるま