モード変更


mabinogi 更新情報

出会いの秋

   ↑  2009/10/26 (Mon) 20:00  カテゴリー:日常
本人はマジな様子


ダンバに変わった子が出現しました。
これが噂の直結厨・・・!















これだけ人がいるのに 余裕のオープンチャット。








ハッキリ

好みはハッキリしているようです。











近くにいる女キャラに どんどん話しかけては
無視され 軽くあしらわれ。 

それでもめげない 力強い彼。




そんな彼を 生ぬるく見つめつつ
1つ気になっていた疑問をぶつけました。

















絡まれたいわけじゃないんだ。

でも、 こう わかるかな、わかって・・・・!














食べられる系ですね わかります。


ようやく気持ち悪く絡まれたので 満足して逃げました。
乙女心は複雑です。





マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合40位です。

噂には聞いていたけれど 本物に遭遇したのは初めてでした。
片端から声をかけているようでしたが ひっかかる人なんているのでしょうか。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-127.html

2009/10/26 | Comment (4) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


くっ、正装(ナマハゲ)でその現場にいたかったwww
多分声かけられない自信がある

喜多村嵐 |  2009/10/26 (Mon) 20:08 No.140


>ランさん

スイカとナマハゲはきっといい勝負ですね!
これなんて戦い。

夏瀬 |  2009/10/28 (Wed) 22:39 No.141


某ゲームサイトから流れ込んだユーザーはこんな感じの輩が多いとかで
ニュースサイトで取り挙げられていたのを見た覚えがあります。
同じゲームサイトからINしている身としては恥ずかしい限りで・・・(;´Д`)

>絡まれたいわけじゃないんだ・・・
そのきもち すごく よく わかります

海月碧 |  2009/10/30 (Fri) 15:59 No.142


>海月碧さん

ニュースサイトで取り上げられるほどだなんて・・・!
こういう人、たまに見る分にはよいのですが
実際絡まれると対応に困ります。

夏瀬 |  2009/10/31 (Sat) 20:39 No.143

コメントを投稿する 記事: 出会いの秋

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)