モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

感謝感謝!

   ↑  2009/10/22 (Thu) 22:00  カテゴリー:日常
   順調

超えて超えて超えて






ようやく!

R7になりました!



素材をくださったり
R8の抽出修練に付き合ってくださった皆様
本当にありがとうございました。









R7になりますと


たんまり

けっこう抽出できるんです。
両面の焼き物なら 1本は抽出できている感じ。

となると 焼いて貼って を繰り返すことになるので
マナハと祝福Pを どれだけ確保できるかが
この先の修練を進める上での鍵となりそうです。







マナハーブは イカダで入手できるとして
問題は 祝福ポーション。

買ったら さすがに破産しそうでしたので
ベースキャンプのヒーラーバイトをこなすことに。




モフラーの先輩をみならって ジャイアントを


羊が見えない


海の男から 陸の男へ転向させました。


有り余っているAPで スタミナをつけて
立派なモフラーになってくれることを期待しています。




マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合26位です。

羊がウロチョロしすぎます。
やっぱり狼ペットを買って けしかけておくべきかなぁ・・・。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-125.html

2009/10/22 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment



直接羊を買うって言うのは……

祝P用に採取ナイフを改造すると良いかも!
盾と一緒に持てるから、熟練上げはそのへんの敵を殴れば良いですし。
取り敢えず僕は、
採取速度UP+一定確率で羊毛×2採取のナイフを持ってますね。
かなり羊毛の集まりが良いですよ。


しかし、R7ですか……。ペース早くて羨ましい限りです。
僕は先日、やっとWCマスタータイトルを手に入れましたよ。

silc |  2009/10/24 (Sat) 11:14 [ 編集 ] No.138


>silcさん

羊さんはマナエリ必須らしいので、けっこうハードル高いのです。
改造ナイフは、よさそうですね!
立派なモフラーになりたいと思います。

夏瀬 |  2009/10/24 (Sat) 20:13 No.139

コメントを投稿する 記事: 感謝感謝!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


