モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

雪だるま

   ↑  2009/04/13 (Mon) 21:00  カテゴリー:メインストリーム
雪だるまに埋まっているイヤリングを探しに行くと言ったら
梅さんがついて来てくれました。

探すのが 大変なんだそうです。




専門家・・・?


うわー・・・ これは大変・・・・・・






片端から殴ってみろという ありがたい助言のもと
ボコボコと殴るも すぐにGive up。


えっ


・・・あれ、梅さん 知ってるわけじゃないんだ・・・!?












あぁ・・・ そういえば
エイプリルフール おっさんだっけ・・・。
それじゃ 仕方ないな・・・・・・・・・。






その後も2人でボコボコ殴り続け ようやく発見。




違いは 歯の数だそうです。








わかるかっ!!


もう一度見つけろ、と言われても
見つけれる自信はありません。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-12.html

2009/04/13 | Comment (3) | メインストリーム | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


初めまして


タルラークサーバーでチマチマ活動をしています、silcと言います。以後お見知り置きを…。
自称『中の下級者』です。

マビ系ブログを辿って、辿り着きました。

雪だるまクエは、雪だるま叩いてたら、近くのコヨーテがアクティブ化して、命辛々逃げた記憶が在ります。その後、参加ギルドのマスターに助けて貰いましたが…。

僕も今、G1を進めています。もしお手伝いする様な事がありましたら、silcまでメッセやメモを気軽に送って下さい。
PS向上も兼ねて、喜んで参加します。


ブログやってますので、よろしければ覗いていって下さい…。マビ仲間が増えるのは、とても嬉しいので…。

よろしく、お願いします。

silc |  2009/04/13 (Mon) 22:41 [ 編集 ] No.6


連続コメ、失礼します


ブログのアドを載せてなかったので、載せさせて頂きます。

連続コメ、失礼しました。

silc |  2009/04/13 (Mon) 22:44 [ 編集 ] No.7


>silcさん

私は、コヨーテに1発でのされました。
逃げれるのはすごいですよ!

G1って何だろうと思いましたら、このクエストがそうだったんですね。
ひょっとしたらお世話になるかもしれませんので その時はよろしくお願いします・・・!

夏瀬 |  2009/04/15 (Wed) 21:36 [ 編集 ] No.8

コメントを投稿する 記事: 雪だるま

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


