モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

クマチュー

   ↑  2009/10/08 (Thu) 01:00  カテゴリー:戦うこともある
AP確保のために 2週間転生していたら




累積250を超えていました。






250といえば 1つの節目。
危険な予感がしたので 黙っていたのに






すぐバレました。

どうしてこうなった。











通行証がでたら移動という話で突入したハードD。

無事、目的の通行証がでて 本気挑戦・・・



チームワークゼロ

誰も拾ってなかった。










一瞬沈黙した現場も

かっこいー


男気あふれる100円投下によって 活気を取り戻し













クマチューの恐ろしさを体験できました。

なんなの ネズミ怖い。









  成長

1つ賢くなりました。

サンダー5チャージで 3分の1しか削れないなんて・・・!







ゴロゴロ転がりながら 何とかボスまで蹴り倒し











ざくざく

大量の報酬を手に入れました。


100円パワーすげぇ・・・!!!

リアルマネーにはチカラがありますね・・・!



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合31位です。

私がもらったコリン鎧は ホントに2Mで売れました。
これでエンチャ修練が続けられる・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-119.html

2009/10/08 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: クマチュー

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


