モード変更


mabinogi 更新情報

ペットでルンダ

   ↑  2009/10/01 (Thu) 23:00  カテゴリー:戦うこともある
ギルドの皆さんと ルンダへ突撃してきました。


きゅーと


戦闘力皆無の金ブタで参戦するあたり
戦う気は 微塵もありません。





目的は ただひとつ!





任せろ。











きっと ギルメンがたくさん集まるから 余裕だと思っていたんですが




あれ


集まりすぎて 2チームになっちゃった件。

金ブタと箱(うたこさん)という
どう見ても戦力外の生き物が2匹もいます。






戦闘力はないけれど フォローぐらいは と
念のために積んで置いた 回復アイテム。


   いつでも捨てれる安さ


出番だな、と思いきや














使われる側でした。


そう・・・私はか弱い金のブタ・・・。










どうなることかと 思いましたが





けっこう何とかなりました。

ペット強い子!


うちの金ブタも レベルが12までアップして
少し強くなったような気もします。






  ☆ ・☆ おまけ ☆・☆

    「 悔しい 」

金ハーブ・・・!

口でむしるとかさ、ペットもがんばろうよ・・・!



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合29位です。

最近ひたすら 燃やして貼っている気がします。
生産って 孤独・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-117.html

2009/10/01 | Comment (2) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


先生ペットのカテゴリがありません!

 |  2009/10/02 (Fri) 01:07 No.130


作ってみました!
・・・が、たいして記事がありませんでした。

夏瀬 |  2009/10/05 (Mon) 20:51 No.131

コメントを投稿する 記事: ペットでルンダ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)