モード変更


Tree of Savior 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ツキノウサギ

   ↑  2009/09/29 (Tue) 23:00  カテゴリー:イベント
月曜のメンテで 月に何やら追加されたようで



現場レポ


これは 行くしかない・・・!!!








ギルメンの一部が
月へ行くのに四苦八苦しているのを尻目に




あっという間


2回目で 余裕の着陸。
ポイントは カメラアングルだと思います。


















噂の巨大ウサギは・・・



飛び方が気持ち悪い


ホントに巨大だった。















ミニ牛からは ミルクがとれまして










根こそぎとる


牛乳屋 始めました。

目指せ年商1千万G・・・!



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合19位です。

新鮮な牛ミルク。
売れ行きは芳しくありませんでした。
やっぱり 地に足をつけた商売じゃなきゃダメか・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-116.html

2009/09/29 | Comment (2) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


まびサーチの告知を見て

兎が美味しそうなのかと思った網世です。

いくら食いしん坊でもそれは無いだろう・・・と思ったら
牛さんのミルクですね。
こりゃ失礼いたしましたー(逃

網世遊人 |  2009/09/30 (Wed) 01:25 [ 編集 ] No.127


> 網世遊人さん

えっと・・それは無いわけもなく、まんまの意味でした。
うさぎ、柔らかくておいしそうですよね!

夏瀬 |  2009/09/30 (Wed) 23:54 No.129

コメントを投稿する 記事: ツキノウサギ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


