モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

目指せ!エンチャ師

   ↑  2009/09/23 (Wed) 19:00  カテゴリー:エンチャント
役立つスイカを目指して エンチャントスキルを上げることにしました。






ダンジョンをぐるぐるするなんて 考えただけでも眩暈がします。










そんな私の味方は






金と1chダンバ。


初っ端から 金の力でゴリ押す気 満々です。













焼き物を買い漁り 
プレイヤー板で祝Pと黄ハブを負担してくれる R8の方を募集し いざ勝負!





 

これだけの両面焼き物が









 

こんなにコンパクトに!


・・・なんだか涙がでます。
48%のハズなのに ネクソンマジックすぎる。


どこまで行けるのか ちょっと不安になりましたが
頑張ってみようと思います。








  ☆ ・☆ おまけ ☆・☆

    「 死因 」

真っ黒

そんな死に方 イヤ・・・!!



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合18位です。

AP欲しさに 気がついたら2週転生しだしていました。
誘惑に勝てない・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-113.html

2009/09/23 | Comment (0) | エンチャント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

牛祭り  | HOME |  豪遊

Comment

コメントを投稿する 記事: 目指せ!エンチャ師

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
牛祭り  | HOME |  豪遊


