モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ホウキ、大活躍

   ↑  2009/04/12 (Sun) 19:00  カテゴリー:戦うこともある
以前 こてんぱんに殺られた
ダンジョンの黄金クモに再挑戦しに行きました。

梅さんによれば
殴る → ディフェンス → 殴る・・・
で、なんとかなる とのこと。



なんとか・・・・


痛い

ならない。


防御をしているので
くらうダメージは たいしたことありませんが
攻撃する前に殴られて
ぜんぜん ダメージを与えられません。


魔法なら確実に当たるけれど
詠唱時間がネック。
すぐに近寄ってくるクモを振り切るのは
かなりの難易度です。







どうしたものか・・・と 逃げ回っていると





こ  れ  だ 



回復モードで待機しているペットに つっかえて
近づけない おバカなBOSS。

その隙に アイスボルトを5発叩き込み
すぐに ホウキを戦闘モードへ。


あとは ホウキの後ろに陣取り
ひたすら魔法を撃ち込みます。





けっこう長期戦で いつホウキが倒れるかと
ヒヤヒヤしていましたが なんとかなりました。


ホウキ、万歳!!


戦闘中に ひたすら
「カウンターアタック」を使えと 指示されていましたが 
結局使い方が分からず ごり押し勝負になりました。

ごり押しでも なんとかなるものです。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-11.html

2009/04/12 | Comment (2) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


スタミナ問題ありますが

カウンター→ディフェンス→アタック→カウンター・・・

という選択肢もありますよん。

網世遊人 |  2009/04/13 (Mon) 15:11 [ 編集 ] No.3


最近、カウンターは待たなければ
意味が無いことが分かりました。
ようやくスタートライン・・・!
うまく攻撃がつながるように練習中です。

夏瀬 |  2009/04/13 (Mon) 21:38 [ 編集 ] No.4

コメントを投稿する 記事: ホウキ、大活躍

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


