モード変更


mabinogi 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ビギナーズラック

   ↑  2009/09/11 (Fri) 23:00  カテゴリー:日常
隣に バコバコとを開けている人がおりまして
ちょっと 気になっていたんです。





怖い話


単位が違った。










そんな話を聞いて 
やっぱり おとなしく転生カードを買おうかなと
一瞬は 思ったのですが


買っちゃった


誘惑に負けました。



新しく実装された ウサちゃんのぬいぐみが出れば
遊んで暮らせる・・・!












ぬいぐるみ


・・・・・・!?



クマ高っ!!!






さっさと売って お金に変えねば、と 取引板を検索。 
直近の取引は 4.5~6Mで成立していました。

クマ、本当に高い子・・・!





書き込んで割とすぐに 返信をいただけまして


大金

一気に お金持ちになりました。


ランダム箱すごい・・・!!
ちょっとハマりそうで 怖いです。










  ☆ ・☆ おまけ ☆・☆

    「 誘惑 」

つい

つい・・・。

結局残っていた500円分を使いきり
ロンソ ・ ジャイES ・ メタルアイスワンドを手に入れました。

今回は勝ち越した・・・!


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつの間にか 総合ランキングが出るようになっていました。
せっかくなので 他のゲームのブログも見てみようと思います。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-108.html

2009/09/11 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


いいですなー。

私は1回だけ挑戦してヒールワンドでした。
正直、微妙ですw

泉凛 |  2009/09/12 (Sat) 15:58 [ 編集 ] No.120


羨ましい…!

おめでとうございます、強運ですねー…!
私の初ランダムボックスは光るポットスパイダーの鋏でした;
イリアクエストに投げ込みましたよ~(´д⊂)

reliance. |  2009/09/12 (Sat) 16:19 [ 編集 ] No.121


>泉凛さん
武器なら、まだセーフな方らしいです。

>reliance.さん
しばらく先の運まで使い果たした気がします。
思い出に残る初開封でしたが
そのままズルズルとハマりそうなのが怖い・・・!

夏瀬 |  2009/09/13 (Sun) 20:09 No.122

コメントを投稿する 記事: ビギナーズラック

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


