モード変更


Tree of Savior 更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

るんだるんだ

   ↑  2009/09/08 (Tue) 01:00  カテゴリー:戦うこともある
ツアー

ルンダ上へ行ってきました。

ディティス聖魔ワンドという
修理費の安いワンドが手に入るところなのだそうです。









上級の敵ともなると
IBカウンターでは ほとんどダメを与えられないので
今までは 死なないことが最大の任務となっていましたが


順調

サンダーがランク7となった今回は










バリバリ

倒せる。




すごいっ!私が働いてるっ!!

1チャージで倒せるので 処理スピードもボチボチです。










接近戦だって


ダッシュ


この通り。

骸骨ごときに 追いつかれる私ではなくってよ・・・!










ボスは 光輝く戦乙女が大暴れして あっさり撃破。



      ※ 魔法が届かないので 応援に徹する夏瀬さん











期待の報酬は・・・







ワンドが転がりこんできました。

けっこうかわいい形です。
これで修理費が安いなんて 優秀!

せっかくなので 
何か強そうなESを貼り付けてみようと思います。


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-106.html

2009/09/08 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ごたごた煮  | HOME |  戦い

Comment

コメントを投稿する 記事: るんだるんだ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
ごたごた煮  | HOME |  戦い


