モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

究極のダイエット

   ↑  2009/09/01 (Tue) 21:00  カテゴリー:日常
INTおいしい

キノコグラタンの味の虜になっています。







食べ続けた結果が




でん。

   で ん っ









私にも分かるくらいなので 当然・・・


ばれた

即ツッコミ。



ポヨポヨした お腹を見つめていたら
ダイエット食を作ってくれるという
天使の声が聞こえてきました。

すぐ痩せる 究極のダイエットなのだそうです。











手順1


 キノコくさい・・・

マッシュルームを食べる。
間もおかずに ひたすら食べる。

マズイ。

せめてドレッシングが欲しい・・・!









2人前200個を 完食した頃には


ででん

  で で ん っ


すごく・・・太いです・・・・・・。









手順2

トウモロコシ茶を飲む。
間もおかずに ひたすら飲む。




激マズ。













効果のほどは・・・・




ビューティーコロシアム並


・・・・!?


や、やせた・・・!!!








イロイロ すっきりげっそりするダイエット方法でした。



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


シェアしたときにムービーが出ないようにするために
トウモロコシ茶が ☆1だったのだそうです。
親切設計! だけどマズイ!!

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-102.html

2009/09/01 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment


でん ででんっ のコンボで危うく飲んでたお茶を吹きそうになりました。
モロコシ茶も良いのですが、ムービー的な意味でトマトバジルサラダもオススメです。

ムービーを見たいがためにいつも 誤差アリ究極を狙って作る僕がいます・・・

海月碧 |  2009/09/02 (Wed) 16:37 No.110


僕は木の実が好きですね。
ティルコで木を叩きまくって、取り貯めしておいてあります。基本15個位は持ち歩いてますね。

後、パラディンかダークナイトを取れば、foodを調整出来るので、体型維持には持ってこいですよー。

silc |  2009/09/03 (Thu) 09:25 [ 編集 ] No.111


>海月碧さん
今度トマトバジルサラダ、挑戦してみます。
どんなムービーか楽しみ!

>silcさん
木の実、常備はしているのですが
食べるのが面倒・・・と放置していたりします。
痩せるわけがない・・・!

夏瀬 |  2009/09/03 (Thu) 20:19 No.112

コメントを投稿する 記事: 究極のダイエット

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


