モード変更


mabinogi 更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

マナエリ一気飲み

   ↑  2009/08/30 (Sun) 18:00  カテゴリー:戦うこともある
敗北

エリクサーの譲り合い、敗北。



減るどころか 増えてしまったマナエリを
必死に消費する旅に出ました。



サンダーランク8の魔法使いとしては
イカダがベストなのだと思いますが
プレイヤースキルが欠如している夏瀬さんは
第一ポイントまで死なずに行けるかが 五分五分なんです。

そんな分の悪いかけに 
1本1万Gするマナエリを投入するわけにはいかない・・・ と悩んだ結果
影ミッションに挑戦してみることにしました。








生贄初級


現れる敵に ひたすらサンダーを撃ち込むミッション。


円の中に敵を入れるなどという難しいことは考えずに

撃つべし 撃つべし 撃つべしっ!!


クリアとか 何それおいしいの。








わりと順調に敵を倒していけまして

ボロボロ

たまっていく アイテムたち。




欲しい・・・全部回収したい・・・・・・!

けれども 敵のわく円の中心へ 
アイテムを回収にいくのは自殺行為です。

我慢できずに 高級革を取りに行って
フルボッコにされた夏瀬さんは そのことを良くわかっています。






そこで 秘密兵器の登場!


830-4.jpg


新ペット導入しました。


アイテムを回収する お利口ペット。
これでダンジョンのお金も 全部回収しちゃうぞー・・・!






  ××× おまけ ×××

    「 前評判 」

お利口じゃなかった


おバカタレントも テレビで見るから かわいいんですよね。


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-101.html

2009/08/30 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: マナエリ一気飲み

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 


