モード変更


mabinogi 更新情報

わい・ばーん

   ↑  2009/08/29 (Sat) 21:00  カテゴリー:戦うこともある
マナマジシャンESを手に入れるために
ワイバーンへ行ってきました。



   あとはESだけ

染色も終わって 着るばかりの衣装も
マナ消費減少の合計が9しかないので
未だ フクロウの肥やしになっているんです。

せっかく作ってもらったのに これではいけない・・・!


ESは熱気球の報酬ということなので いざ挑戦。
イカダが一人で出来たのだから 気球だって・・・!














打ち落とされた

 無謀だった。



サンダーは使えないし
FBランク7では 5チャージしても1/3しか減らせないしで
勝ち目がありません。



そんなわけで あっさり梅さんに泣きつきました。

きゃー梅さんすてきかっこいい














バンバン敵を打ち落とす梅さんと
コロコロ転がる私。

ふっ いつも通り・・・。




あまりに あっさり転がる私を見かねて
梅さんが 装備を貸してくれたんです。




すべての装備についていた この氷属性というのが大事なようで








死なない・・・!


ワイバーン2,3匹に狙われても 死にませんでした。
こんなに違うなんて・・・。

氷属性 万歳っ!!


FBのランクがもう少しあがったら
氷属性装備に身を包んで 挑戦しようと思います。









  ××× おまけ ×××

    「 レベルアップ 」



転生回数 77回にして 初めてレベル35になった梅さん。
さすが ダンバから出ないと言われるだけある・・・!


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-100.html

2009/08/29 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: わい・ばーん

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)