モード変更


mabinogi 更新情報

 ( ←2016年08月  2016年09月  2016年10月→ )


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

【ToS】エモーション

   ↑  2016/09/01 (Thu) 11:00  カテゴリー:Tree of Savior
ヤギ

Tree of Savior はお洒落できる部分が少ないですが
装備品は可愛いです。






特典

毎日配られているプレミアムコインを使うと
ジェスチャー(エモ)が増えると聞いて。









エモーション

黄色の部分が課金エモです。








あざとい

ネカマにしか見えない あざとエモの数々・・・!










私も少しお洒落してみようとマーケットへ。

頭飾り

ホントだ。持ってた。







to9-6.jpg

赤で揃っていい感じ!

つづく

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-577.html

2016/09/01 | Comment (2) | Tree of Savior | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

【ToS】リフレイン

   ↑  2016/09/02 (Fri) 11:00  カテゴリー:Tree of Savior
クエストを消化している時に
ふらりと隣の森へ入ってみたら
恐ろしい世界が広がっていました。

245

レベルが3桁!!
だいぶ先は長そうですね・・・!







最初に聖堂を訪れたときはレベル30でしたが
前のクエストをこなしているうちにレベル40に。

余裕

いけた!私でも倒せるぞ!!

前のボスは何だったのかというくらい普通に倒せます。
やはり敵とのレベル差が開きすぎるのは禁物なようです。








そんな感じでさくさく・・・

あれ・・・

友情ワープで誰も召喚できなかった件。
完全に別フィールドで外界へ出られない仕様です。くそ。










いたい









やった

ソロで倒したぞ・・・!
私も!やれば!できる!!


友情ワープに気をつけろ!
しつこく繰り返しながら つづく

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-578.html

2016/09/02 | Comment (0) | Tree of Savior | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

【ToS】かわいい

   ↑  2016/09/03 (Sat) 11:00  カテゴリー:Tree of Savior
可愛い

モンスターに変身できるクエスト。可愛すぎる。








クエストの内容は

ひどい

同種族のモンスターに話しかけて、指定場所まで連れて行き
生け贄にするというエグいやつでした。ひどい。









ボス戦ムービー。

見えてますよ

たまにパンツ見えます。
このゲームも謎のこだわりが見える・・・!








ボス戦

ボス戦BGMはカッコイイ曲が多いです。
ToSの曲は全体的に良いのではないでしょうか。
サントラが出たら買ってもいいレベル。






早すぎ

友人の成長スピードにびびりながら つづく

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-579.html

2016/09/03 | Comment (0) | Tree of Savior | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

【ToS】50ID

   ↑  2016/09/04 (Sun) 18:00  カテゴリー:Tree of Savior
文字化け

時々文字化けします。







レベル50から入れるインスタンスダンジョンがおいしいと聞いて。

カード強い

あっという間にレベル50になりました。
経験値カード美味しいです。







ということで初のID!
場所はターネット花園の右端。(聖堂前)

レベル50ID

人が群がっている中に、聖堂地下ダンジョン掲示板があります。









れっつご

野良募集でフルPTにして出発!









さくさく

敵は殲滅。最終的に50→56まで上がりました!
PTの乱戦なかなか楽しいかったです。
5人いればそこまで大変でもありません。
レベルが低いうちは回復と壁がいた安全です。

トークン使用時は1日3回までIDにいけるので
できるだけ利用したいところですね!
(※通常は1日2回)

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-580.html

2016/09/04 | Comment (0) | Tree of Savior | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

【ToS】メインクエスト進行不可バグ

   ↑  2016/09/05 (Mon) 11:30  カテゴリー:Tree of Savior
シェフの様子が少々変で・・・

様子が・・・?

聖堂のクエストが消えているらしいんです。
まぁネクソンですからね、当てにはなりません。








ただ、クエストが表示されないとは一体どういうことかと
画像をあげてもらったところ

ひどい

これはひどい。

何というかもう、バグですね!!






ちなみに通常のクエスト表示はこうなっています。

本来の様子

いかにシェフの表示がおかしいか!

マップにクエストマークも表示されないし
鉱山まで戻っても何のクエもなかったらしいです。








とは言え、一応クエストが表示されているので
これを片付けると何かあるかも?ということでピエタ渓谷へ。

進める?

進んだらしい。









で、しばらくクエを追ってみたものの

やっぱ無理でした

結論:やっぱバグ







ネクソンだから

まぁこれ開発が悪いと思いますけどね!






で、シェフが作り直してプレイを始めたところ
見たことないクエがたくさんあったらしいです。

鉱山の橋

鉱山へ入る橋の障害物クエもなかったとのこと。
こんな最初からバグを引きずって・・・!
障害物系のクエストは全部発生してなかったのかも。


Tree of Saviorは、オープンβとはいえかなりバグが発生しており
バグ
公式のフォーラムもバグ報告で大賑わい。
ムービーの途中で落ちたりすると危険な確率が高いようです。
進行不可バグはかなり痛いですね・・・!

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-581.html

2016/09/05 | Comment (0) | Tree of Savior | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

【ToS】ヘアカラー

   ↑  2016/09/06 (Tue) 11:00  カテゴリー:Tree of Savior
ヘアカラーブラック

確かに私の髪色に比べて濃いです。






業績

F1から見れる業績リストの一部。
今のところヘアカラークエは4つだけのようです。






ヘアカラーブラックを入手するために
シャウレイ西の森までやってきました。
たぶんこのクエストが一番ラク!

ハナミン乱獲

さっそくハナミンを乱獲。
MAPの私の位置のあたりに固まっています。








20分ほど無心で蹴散らしクリア!

クリア

報酬は業績欄から貰います。







染めた

キャラクター設定のタブで変更。いい感じ。
一度カラーを取得すればいつでも変更できます。

同じ目的っぽい人と結構遭遇しましたが
湧きポイントがいくつかあるのと
20分程度で終わるのとで取り合いになるほどでもありませんでした。
こういう取得方法は面白いと思います。
ほかの色の実装はよ!

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-582.html

2016/09/06 | Comment (0) | Tree of Savior | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

【ToS】課金が始まる・・・!

   ↑  2016/09/27 (Tue) 00:00  カテゴリー:Tree of Savior
正式

Tree of Savior 正式スタートしたぞー!!



そう、つまり

アバター一覧

課金が始まった!!!

1TP=10円です。
129TP=1290円 高っ!

各職業で8-9種類ずつのアバター(男女)と
髪型・髪色・カラーコンタクトなどが購入できます。



アバターは試着可。
ウィザードコスチューム(女性用)一覧 ↓
試着できます

なんかこう全力で可愛い感じですね。




ネタ系は

これだ!!

コカトリスだけです。
うーん悪くないけど・・・うーん。






ペンギンの卵

とりあえず買ってみた図。
派手さのバランスはとれてるかな・・・?

つづく

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-583.html

2016/09/27 | Comment (0) | Tree of Savior | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

【ToS】ペンギンは正義

   ↑  2016/09/29 (Thu) 20:00  カテゴリー:Tree of Savior
一通り新アバは楽しみましたが
私が課金の始まったToSに降り立った真の目的はコレだ・・・!

かわいい

ペンギンの卵!
ひとつ2980円(高っ)






さっそく使用

可愛がり可

可愛い・・・!可愛さがMAXでヤバい。






そして!このペンギン!

可愛すぎる

騎乗ペットです!!!! (※正式名称はコンパニオン)

乗ったままジャンプもできます。
可愛い。ヤバい。


堪能したところで、改めて自キャラを見ると
コカトリス頭の存在感が強すぎてペンギンが霞むことに気が付き

可愛すぎる

髪型も変えました!!

ペンギンのお供の主人公みたいな感じになりましたね!
いい感じに可愛いよ!ペンギンが!!





課金ヘアカラー
※ルビーワイン/ライトサーモン 1つ490円

思い立って課金のヘアカラーも2色買ってみましたが
イマイチ合いませんでした。
帽子を変えればよさそうだけれど。




合わせた

とにかく可愛いです。おすすめ!

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-584.html

2016/09/29 | Comment (0) | Tree of Savior | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

  2016年09月の記事  
 ( ←2016年08月  2016年09月  2016年10月→ )


