モード変更


mabinogi 更新情報

 ( ←2015年07月  2015年08月  2015年09月→ )


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

第二回ペット仕分け

   ↑  2015/08/07 (Fri) 11:30  カテゴリー:日常
あれから2年。

プレイ時間は少ないけれど
どんどん増えていくペット・・・。

ということで第二回ペット仕分け始めるよー。




今回は、インベントリの中身は元より
ペットの数を減らすことを目的としています。
ペットを!断捨離!!

多い

トータル107匹の大所帯。
メモ欄があってもアイテム探しが難航する訳です。








前回の仕分けの際に、
アイテム欄はかなり綺麗にしました。

その結果

飲む!

同じアイテムがぎっしり!

フェスティバルフードを覚えた時の名残です。
こういう物は一気飲み!断捨離!







捨てる!

ポーションは1匹に入るまで!









羊毛袋

いつの間にか羊毛袋ごと糸車につっこめるようになっていました。
羊毛が100個入る袋が出回っていたので
それとチェンジ!すっきり!









その結果が!

減った

25匹減った!頑張った!!


けどあと82匹います。
うち26匹が移動インプ。インプだけは仕方ない。

また増えてきたら整理しようと思います。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-566.html

2015/08/07 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

  2015年08月の記事  
 ( ←2015年07月  2015年08月  2015年09月→ )


