モード変更


mabinogi 更新情報

 ( ←2015年03月  2015年04月  2015年05月→ )


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ミニドール

   ↑  2015/04/03 (Fri) 11:30  カテゴリー:日常
せっかくINしたのだからとウロウロしていたところ
変わった狐を見かけました。

ミニドール

名前が出ていないのでペットでは無い・・・?

調べてみたところ、「ミニドール」と言うらしく
2014年11月26日からガチャで販売されているものでした。



捨て値(5k)で売られていたので早速購入。

ミニドール

可愛い。こいつは可愛い!

何の役にも立たない、ただの飾りのようです。
召喚時間は無制限。
 (※再召喚のクールタイム1分)

非常に私向き!

ということで、買いあさってきました。
(1つ 5k~250k程度)


ベビードラゴンミニドール
ミニドール
ペットのミニチュア版。
足音がドタドタうるさいのが難点。
ミニドールは座っていられないんです・・・。



レトリバーミニドール
ミニドール
浜辺を走るレトリバーと私。
撮影場所こだわりました。
シルクハットとヒゲが可愛い。



ヘビミニドール
ミニドール
尻尾に風船をつけています。
これ風船無いと見失いそうですからね・・・。



ゾンビミニドール
ミニドール
こわい。
動きはゾンビです。遅い。



スケルトンミニドール
ミニドール
骸骨ペットのミニチュア版。
モーションが凝っています。



ベヤヤミニドール
ミニドール
ペットのベヤヤにリボンがつきました。
無難に可愛いです。



キツネミニドール
ミニドール
最初に見た狐のミニドールです。
これもペットの狐にスカーフを巻いただけ。


私的に高評価!
ペット買うより安いですからね!





☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

ミニドール

呼び出す度に変わる仕組みでした。
いつでも新鮮!

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-560.html

2015/04/03 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

  2015年04月の記事  
 ( ←2015年03月  2015年04月  2015年05月→ )


