モード変更


mabinogi 更新情報

 ( ←2015年02月  2015年03月  2015年04月→ )


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

実行中に問題が発生しました。

   ↑  2015/03/29 (Sun) 17:00  カテゴリー:雑記
またか!
という展開ですが、今回は少し様子が違いました。

ランチャー起動→スタート→ハックシールド起動

起動できない
起動できない

見たことがないエラー・・・。

ハックシールドからのエラーだったので
きっとゲームガード360エラーと同じ系列だろうと今まで放置していました。
(※最近ゲームガードエラーに悩まされている



で、今さっき この記事を書くために
エラーのタイトルをググって見たんです。


解決した!

IN!

ダンバよ!私は帰ってきたぞ!!





ネット社会って素晴らしいですね!
問題が起きたら後世のためにブログに残しておくことは大切ですよ!
私のマビライフが助かりました!


検索した単語は「実行中に問題が発生しました」

まさかこんな単語で解決するとは思いませんでした。

参考:http://hugensyou.blog37.fc2.com/blog-entry-58.html

Windows7
1 コントロールパネル
2 システムとセキュリティ
3 システム
4 システムの詳細設定
5 「詳細設定」タブの中のパフォーマンス設定
6 「データ実行防止」タブの次に選択するものを~の欄に
  Nexonのmabinogiフォルダの中の
  「Client.exe」と「Mabinogi.exe」を追加

起動できない

戻れて良かったです。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-559.html

2015/03/29 | Comment (0) | 雑記 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ペットメダル

   ↑  2015/03/31 (Tue) 11:30  カテゴリー:日常
買い逃した

いつの間に新ペットが・・・!





7つ子羊

7つ子羊というらしいです。
7種類からランダムで1つ出るという鬼仕様の販売形式。(1つ1290NP)
アイテムショップからの販売なので、プレゼントが出来ません。
これは実際この時期に気がついても買わなかったかも・・・。






とは言うものの、今はペットメダルというアイテムがあります。
(※ペットを取引可にするアイテム)
(※3/25-4/15 限定販売 300NP)


1chワゴンへGO!

ペットメダル

羊は売っていませんでした。残念。




せっかく行ったので
そのままニット帽ペンギンを購入。
2月のイベント報酬だったペットです。

ニット帽子ペンギン

まぁまぁ可愛い。







ところで このペンギン

つよい

ペットのレベルが金で買える時代が来ていました。
進化してる・・・。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-561.html

2015/03/31 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

  2015年03月の記事  
 ( ←2015年02月  2015年03月  2015年04月→ )


