モード変更


mabinogi 更新情報

 ( ←2013年08月  2013年09月  2013年10月→ )


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ダンバが・・・

   ↑  2013/09/14 (Sat) 13:00  カテゴリー:日常
あれ・・・

ダンバが様変わりしていました。






地図

地図も違う!







変更

どうやら一昨日のメンテで実装された様子。










違う

馴染みのダンバの柱が消えてしまって
少々寂しいです。








同様に変更があったフィリア。

フィリア

ここは、大きくは変わっていない印象です。









こちらがバレス。

バレス

一気に開けた感じになりました。
鷹の像がかっこいい。


マビノギの世界もだんだん変わっているんだなかと思うと
なんだか感慨深いです。もう8周年ですしね!

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-524.html

2013/09/14 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

シャドウクリスタル

   ↑  2013/09/23 (Mon) 11:00  カテゴリー:戦うこともある
本日のお目当てはこれです。

ポーション

体型変化ポーション9!

今回のイベントで出る品らしく
1回だけ取引可能な9歳ポーションです。

昔の釣りイベントでもらえた
ティンポーションがそろそろなくなりそうだったので
大変ありがたいタイミング。

転生条件が緩和されて
3週間に1回、10歳に戻れるようになったものの
やはり気軽に小さくなれるのは嬉しいです。








シャドウクリスタル

ついでに影の消化もお願いしました。

シャドウクリスタル(影の経験値が増える)の
期限が切れるからと使ったはいいものの、
影に行くまでこの紫アイコンが消えないため
結構鬱陶しかったんです。







定位置

この日のTodayミッションは生贄。
数少ない、一切歩かなくて良い職場です。ラッキー。










落ちた

!?

お、落とされた・・・。










※戻った
落ちた

※クリアしないとシャドウクリスタル効果が消えない







クリア

結局お願いしてもう一周行ってもらいました。
1回目ならエリートで経験値が多かったのに・・・!

お付き合い大変ありがとうございました。
もったいないからってクリスタルは使わないようにしよう・・・。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-525.html

2013/09/23 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

スクーター

   ↑  2013/09/30 (Mon) 19:45  カテゴリー:日常
スクーター

スクーターが実装されたと聞いて飛んできました。
世界観?可愛ければ許す!









ということで、さっそく乗せてもらいました。

あれ

これ予定と違う。










かっこいい

こんな感じにかっこ良くなるはずだったんですけど・・・。











気を取り直して私も買ってみました。

幼稚園

幼稚園・・・!











速い

スピードはとても速くて快適です。
ちょっと目がついていかない速さ。
イリア大陸を疾走すると気持ちよさそうです。










メット

付属品のメットをつければそれなり・・・?

少々お高いですが(1290NP)
インベ80マス(8*10)ならボチボチだと思います。

つづく。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-526.html

2013/09/30 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

  2013年09月の記事  
 ( ←2013年08月  2013年09月  2013年10月→ )


