モード変更


mabinogi 更新情報

 ( ←2012年12月  2013年01月  2013年02月→ )

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

謹賀新年

   ↑  2013/01/01 (Tue) 00:00  カテゴリー:日常
 
2013-mabi.jpg

年賀状作ってみました。
私かわいい!





年末はひたすらキノコと戦っていました。

スーパーキノコタイム

新年もキノコと戦う所存です。がんばる!




追記

新年

新年はマビで迎えました。
ミヤさんに貰った花火打ち上げれたよ!ありがとう!



福袋も売り出し開始。

福袋

今年は結構集金モードです。
今までは完全な手抜き福袋だったのに!

不具合告知も同時だったけれど。
その辺はやっぱりネクソン。
いや、不具合を事前に告知できる辺り相当進歩しているかも・・・?

肝心の新ペットは、すべて小さいインベだったため
課金を見送ることにしました。
これが100マス来てたら課金してた・・・!

タグ : 新年 

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-488.html

2013/01/01 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

マビ充

   ↑  2013/01/03 (Thu) 19:30  カテゴリー:日常
ごまかしきれなった

なんとなくごまかせるんじゃないかと思ったんですけどね。
巨大ボディのひどさが目立つ。





だまれ

峰さん黙れ。








※転生後

かわいい

私かわいい。









いけ!そこだ!

アレッツ先生のクモ無双を見守ったり






この金は私のもの

全力でお金を拾ったりとマビ充してます。
キツネ足速くてお勧め!





☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

真似しちゃだめ、ぜったい。

希望あふれるマビノギ!

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-489.html

2013/01/03 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

料理才能クリア

   ↑  2013/01/05 (Sat) 19:45  カテゴリー:日常
もったいない

たとえ無料配布でも
期間が限られていると非常に弱いです。





そんなことで

がんばれる

修練2倍Pのおかげでガツガツ働いています。
何やっても2倍なんですよ。
才能スキルなら4倍!
これはじっとしていられない。






飲みすぎ

おなかタプタプ。





バッティング

バッティング。





ひゃっほう

ひゃっほう!






ヒャッハー

ふはははは。
私はやればできる子!





クリア

料理才能完クリしました。

まだAP570くらいあるので
他の才能もいけそうです。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-490.html

2013/01/05 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

正月壷祭り

   ↑  2013/01/07 (Mon) 20:00  カテゴリー:戦うこともある
正月壷開封式に呼んでいただきました。

スケッチして逃げる

何よりも先にスケッチ。 (※スケッチ:探検経験値がもらえる)






スケッチ!

スケッチ!






少しは働けと言われたので
やる気を見せようとしたところ

無理!

死にかけたので逃走。痛い。








ライオン嫌い

つらい。








天敵のライオンが出まくり
何度もひき殺されましたが

ひゃっほう

ふうふう。
すばらしきかなボス!

また誘ってください。是非に。






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

ふおおおおおお

ショックすぎる。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-491.html

2013/01/07 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

大空へ羽ばたけ

   ↑  2013/01/10 (Thu) 12:30  カテゴリー:イベント
スキーは私には用がない。
そう思ってたイベント最終日

ダチョウ

変身したままスキーが出来ると聞き 慌てて飛んできました。
そう、もしかしてダチョウも・・・








ひゃっほう

飛べた!飛べたよ!!









ペンギン

こ、これはペンギンも・・・・










違う

いや これは違う。

ペンギンは飛べませんでした。残念。






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

   「 自己ベスト 」

自己ベスト

10回くらい飛びましたが
結局1650点前後しかいきませんでした。
やっぱり成長はしませんね。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-492.html

2013/01/10 | Comment (0) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

雪合戦

   ↑  2013/01/10 (Thu) 21:00  カテゴリー:イベント
新イベントが始まりました。
雪の王冠

王冠が売れそうな感じがしますね!

今回のクエストはダンバで受けられます。
私に優しい仕様。






ユニコーン前

待機者が16人になると自動的に転送され
雪合戦がスタート!







雪合戦・・・?

ゆき・・がっせん・・・?

ファイアボールやらサンダーやら隕石やらが降ってくるわ
リスは跳ねるわ 爆発するわ ビーバーもでてきてるわで
なんだかひどい事に。

私こんな雪合戦しらない。





カオスの原因は

売り

こいつが売っているアイテム(と浮遊石)
ポロポロ落ちる小銭はこれを買うためだったんですね。
お金を一生懸命かき集めたのに現実には持って帰れませんでした。
くっそ・・・。





投げつける雪玉も

でかすぎ

巨大。

これは完全に殺しにかかってる。







※雪だるまのHP
HP

とにかく相手チームの雪だるまを倒せばよいらしく
拠点の制圧は関係なさそうです。
制圧していると浮遊石が攻撃してこなけれど
雪だるまがいるところは制圧できないので関係なし。

死ねば雪玉の残弾もMPも回復するので
適度に転がるとよいでしょう。つらい。






報酬

勝ったときの経験値はそこそこおいしい感じ。
毎日5回参加するとAPが5貰えます。






ボックス

クエストクリアと勝利時に貰える不完全な箱を5個集めて
ようやく完成した箱から出てきたのは





種・・・

安定のごみ。
いや、種だから少しはマシ・・・?

5分くらいで経験値が25万(5万)貰えるイベントと考えれば
悪くは無いのかもしれません。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-493.html

2013/01/10 | Comment (0) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ネクソン働いてた

   ↑  2013/01/13 (Sun) 20:00  カテゴリー:ごった煮
SS整理の副産物シリーズ 63



      「 新春 」

新春

新年初働きは一発成功でした。
よい年になりそうですね!





      「 大きな肉 」

にく

ほ、ほんとだ・・・。前は160Gくらいで売れた気がするのに・・・!
そういえば最近はベースキャンプのところでBOTを見ない気がします。
マハでもBOT交易に会わなかったなぁ。ネクソン働いてる!





      「 きもい 」

きもい

生首すぎる。





      「 受付嬢 」

ひどい

料理のムービー落ちをくらって復帰したらこのザマでした。
パーティ会場での途中退出はクラ落ちがほとんどだから!
そこ厳しくしなくていいから!!

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-494.html

2013/01/13 | Comment (0) | ごった煮 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

願い事の木

   ↑  2013/01/15 (Tue) 21:00  カテゴリー:日常
願い事の木

願い事の木のメダルを手に入れました。






燃える

やめてください燃えてしまいます。







これは・・・



痛い

修行が足りないせいか 殴られると変身が解けます。 いたい。









空飛ぶ女神

空に女神が舞い




空飛ぶ木

ついでに木も舞うダンバは 実に平和ですね!

しばらくはダンバ緑化事業に貢献しようと思います。






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

  「 スイカのなる木 」



生えてきた。

タグ : 変身スキル 

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-495.html

2013/01/15 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ネギペット

   ↑  2013/01/17 (Thu) 21:45  カテゴリー:イベント
タイアップ

初音ミクとのタイアップイベントが始まりました。

ミクか・・・。





爽やかな冬のプレゼントボックス

とりあえずは箱です。箱。
これは1つ100NPのBOX。




みかん

レアだったけれど ナックルみかん。
見た目的にこれは値が上がらない・・・!





こんなことでは終われません。次っ!

内容

上のESはカラー白馬です。
ここで終わっておけば勝ち組でした。

誘惑に負けた私は大量のゴミを抱えて
精霊の口にに突っ込みながらブログを書いています。つらい。
ギャンブルは負けるまで終われないんですよね・・・。






で、上の箱 当たりのひとつが

ねぎペット

ネギペット。箒のネギ版。
これが欲しかったのに!

インベは驚きの3×10マス!

役立たず・・・。





ねぎぺっと

それでもネギ姿はちょっと羨ましいです。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-496.html

2013/01/17 | Comment (0) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

裁縫才能

   ↑  2013/01/19 (Sat) 22:00  カテゴリー:日常
※スキーイベ中(素材が貰えた)

ノリで決まった

勢いで裁縫才能を上げることにしました。









倍Pの出番

いくぞおおお!!



ここで一応現在のスキル状況を確認。

何もやってなかった

思いのほか何もやってなかった。
ほぼ1から・・・!







がんばる

自分で頑張ったり







さすが

各方面に助けられたりしてボチボチやってます。頑張る。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-497.html

2013/01/19 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

  2013年01月の記事   続き>>
 ( ←2012年12月  2013年01月  2013年02月→ )


