モード変更


Tree of Savior 更新情報

 ( ←2012年10月  2012年11月  2012年12月→ )


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

浪漫農場アップデート

   ↑  2012/11/08 (Thu) 22:00  カテゴリー:日常
浪漫農場・・・!

浪漫農場アップデートきた・・・!!



さっそくIN!

課金

人気のありそうなアイテムは基本課金です。
1ポン10円なので 妥当な値段でしょうか。





私が欲しいのはそんな装飾品ではなく

鶏!牛!!

動物です。鶏!牛!!





準備OK

年末くらいには来るだろうと準備しておいた
種とファームストーンをつっこんで
食料品屋のバイトに明け暮れようと思います。

エリン1日7-8キャラはバイトができるので
毎日2,3回バイトをまわせれば余裕!

ただ、維持費や消費するファームストーンのことを考えると
雌鳥を何羽か手に入れて終わってしまうような気もしたり。
乳牛はペットの方が便利なような。
乳牛リストラのしようと思ったのに・・・!




おまけ

R1

変身は無事にR1になりました。
ブリューナクさまさまです。

タグ : 浪漫農場 

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-483.html

2012/11/08 | Comment (4) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

○×クイズ

   ↑  2012/11/21 (Wed) 21:30  カテゴリー:イベント
正解は×

普通・・・。

○×クイズへ行って来ました。
今回は20問未満で脱落すると何も無し。
(前回は正解した数だけチケットが貰えた)






正解は×

問題が以前とは違うので
クリアするには覚えなおしが必要なようです。
今回はペットが貰えないので気合いれなくてもいいかなぁ・・・。








ペットと言えば

補償

ホットタイムイベントの補償が来ていました。
満員御礼でINできなかったチーターイベントです。
まさかネクソンが課金関係以外で補償をする日が来るとは・・・!
(しかも目立ったミスなく配布・・・!)






さようなら

キャラクター枠に余裕が無いため
冒険の最初からずいぶんお世話になった柴犬を削除して




チーター

チーターに生まれ変わってもらいました。

次の犠牲者は君だ!






速い

インベ大きいし速いし文句無し!!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-484.html

2012/11/21 | Comment (2) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

  2012年11月の記事  
 ( ←2012年10月  2012年11月  2012年12月→ )


