モード変更


mabinogi 更新情報

 ( ←2012年01月  2012年02月  2012年03月→ )


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

急がば回れ

   ↑  2012/02/05 (Sun) 23:30  カテゴリー:イベント
毎日30分も龍箱回収に費やしてきたおかげで
そこそこ資産が増えてきました。


ごっちゃり

各キャラのインベもごちゃっとしてきたので
整理しようと思ったんです。



サブアカのキャラが持っているアイテムを郵送回収しつつ
クーポンを5枚のクエをこなして龍箱をもらいつつ
5枚クエの報告でLv10になったキャラから農場の苺種を回収する

我ながら完璧な計画で進めていたんですが






えっ!?

大陸移動ができない。

イベントが来てから新規に作ったキャラは
チュートリアルから直接黄色い羽を使って
ダンバへ飛んでしまったので それが問題だった様子。

イリアの南の僻地ではバレスにもフィリアにも行けないし・・・。
これは詰んだのではと少し焦りましたが
知識王を検索してみたところ 回答が見つかって一安心。

知識王役に立った・・・!


「新規キャラクターは、チュートリアルマップを出ると
 大陸移動ができるようになります」

この表示は バレス(フィリア)を訪れていれば出なくなるんですって。
ということはバレス(フィリア)を一度は訪れる必要があります。

イベント中なら黄色い羽でバレス(○×)フィリア(夜市)に飛べる!

っていうか 今しかできないよな。
そばに郵便箱がなく蜜蝋の郵送ができないとなると
もうこのイベが終わったら 誰かに手伝ってもらわないと動けなくなる・・・!

今日アイテム回収しようとしてよかった・・・。

横着せずにチュートリアルくらいやっておけ という話でした。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-432.html

2012/02/05 | Comment (0) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

オスラ箱

   ↑  2012/02/14 (Tue) 21:45  カテゴリー:日常
オスラのランダムボックスがリニューアルされました。
今回の箱は ちょっと良い感じです。

この手の装備が好きなダンバ民Uさんは

さすが早い

やっぱり開けてた。







しかしさすが箱。出ないと思いきや

ん・・・?

もう持ってる人が。さすがダンバ・・・。






さっそく貸してもらって

ささってる

あれ。太り過ぎ・・・!










転生!

転生ダイエット完了。これでOKOK。








あれ・・・

じゃなかった。

私には無理な装備のようです。無念。






ちなみに 野蛮な狐の鎌のステはこんな感じ。

野蛮な狐の鎌

8マス占領します。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-433.html

2012/02/14 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

あざとい

   ↑  2012/02/22 (Wed) 21:30  カテゴリー:日常
あざとい

私はアリだと思います。



レミ様から借りた
この「サキュバスのボディウェア」が
とてもあざとくて

サキュバスのボディウェア

素晴らしいですね!

堪能しました。満足。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-434.html

2012/02/22 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

  2012年02月の記事  
 ( ←2012年01月  2012年02月  2012年03月→ )


