モード変更


mabinogi 更新情報

 ( ←2011年12月  2012年01月  2012年02月→ )


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

謹賀新年

   ↑  2012/01/02 (Mon) 18:00  カテゴリー:日常
あけおめ!

ダンバは相変わらず賑やかですね。






みんな 少し見ない間に変化していて

老化

熟女になっていたり






老化

老人になっていたり







妊婦

妊娠していたりしました。

マビノギもプレイの幅が広がってるな・・・。






働いた

新年初仕事!

可もなく不可もなくな仕事ぶりでした。
本年もよろしくお願いします。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-425.html

2012/01/02 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

成長は止まっている

   ↑  2012/01/05 (Thu) 21:30  カテゴリー:日常
ようこそマビへ

Wizでお世話になっているかがみさんの妹さんが
マビに少し手をつけたらしいんです。






・・・

何もしてないわけじゃ・・・!









・・・

そうそうペットペット!

ペットミサイルで倒していたから
結局ペットが呼び出せないRPはクリアできなかったんですよね。

今も変わっていないなぁとしみじみ。









立ち位置

今日も私は元気です。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-426.html

2012/01/05 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

スーパー雪だるま

   ↑  2012/01/16 (Mon) 20:00  カテゴリー:浪漫農場
おひさ


抜かれてる

すべて収穫済みだったけど。

まだ農場のハーブを抜いてる人がいるとは・・・!









各所からハーブを援助してもらい
染料を塗りたくって出来た作品が ↓


雪だるま帝国



満足

満足!

イベントで250cmの雪だるまを作ったので
どうしても飾りたかったんです。

グラデーション雪だるま王国とか作ってみたいんですが
ホワイトハーブの入手が面倒すぎる・・・!

農場で取れるようにならないかなぁ。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-427.html

2012/01/16 | Comment (0) | 浪漫農場 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ライトセーバー

   ↑  2012/01/20 (Fri) 01:00  カテゴリー:イベント
イベントが始まりました。

シーソーにスキーに○×に使節団のような龍・・・と
昔のイベントを寄せ集めた感じなんですが


忙しい

お金の香りが おもいっきりしています。








二刀流可

目ぼしいのが このビームサーベル。








ビームソード

性能は良いし光るし 人気が出るに違いない!

高出力型の方が強いみたいです。
色によって性能も違うらしい。
レインボーは70Mで売れたという話もあるので これはもうやるしかない。

そんなわけで初日からサブキャラを総動員していました。
ちなみに例の人の話によると50キャラで1本出るくらいとかなんとか。
もう5本出したらしいんですが どんだけなの。

私は60キャラくらいやったけど出なかったよ!!





このプレゼント、リアルタイム1日に1回もらえます。(0時更新)
使節団イベと同じですが 出現時間が決まっていません。
奉納アイテムが鯖ごとに一定量たまると 配布NPCが出現する方式。


INすると貰える羽を使う→ダンバへ→NPCに話す→
→他のイベントへ移動「黒龍に願いを」→羽を使う
→とんだ先のNPCの隣に 時間になるとプレゼントをくれるNPCが出現
 ※でかい龍はダミー

見つけにくい

ビームサーベル以外の金目の物は 赤青改造石くらいなんですが
APポーションやトレーニングポーション・アントレカプセルも出てくるので
なかなかおいしいイベントだと思います。

ビームサーベルが出れば しばらく食い繋げるんだ・・・!
私頑張る。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-428.html

2012/01/20 | Comment (4) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

苦節13日

   ↑  2012/01/31 (Tue) 23:00  カテゴリー:イベント
ようやく ようっやく

苦節13日

ビームソードが出ました。

45キャラの回収を毎日やって
13日目にして ようやく・・・!!!!

出ないってレベルじゃねーぞ。







高出力!

高出力だったのが唯一の救いです。
まぁ今まで出なくても許してやろうではないか。







黒龍のおかげで毎日INしていたので
カバンも課金して

ハウジング

ハウジングも落札しました。
半分くらい復帰しております。








銭投げのチャリチャリした音も気になるし
商人で鍛冶仕上げると性能がよくなるって聞いたし
黒龍イベントのチケット全種集めるクエは全然やってないしで
いろいろやりたいことはあるんですが


PSO2

ファンタシースターオンライン2のα2テストが
合間に入ってきたせいで忙しいです。
なんというネト充・・・!

PSO2の記事はこちらに置いてあります。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-431.html

2012/01/31 | Comment (0) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

  2012年01月の記事  
 ( ←2011年12月  2012年01月  2012年02月→ )


