モード変更


Tree of Savior 更新情報

 ( ←2011年10月  2011年11月  2011年12月→ )

乗車注意

   ↑  2011/11/03 (Thu) 19:00  カテゴリー:ごった煮
SS整理の副産物シリーズ 59




      「 ホラー 」

ホラー

ゴゴゴゴゴゴ










      「 ミニマム 」

ミニマム

ハロウィンイベント楽しかったですね。











      「 巨大生物 」

きもい

ダンバ侵略中!









      「 乗車注意 」

体重計

こんなに恐ろしい乗り物は初めてです。


ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-417.html

2011/11/03 | Comment (0) | ごった煮 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

奇跡の働き

   ↑  2011/11/09 (Wed) 08:30  カテゴリー:日常
たまにはおしゃれ

ヴァンパイアカードを購入しました。






グエエエ

服を装備していると ゾンビアクションが使えるんですよ。
これは素晴らしい服!






5倍・・だと・・・

転生するためにINしたときに目に入った5倍の文字。
これひょっとしたらペット育成するとすごいんじゃ・・・?









12k

黒マングース1匹 12k!
ちょっと私戦えるかもしれない。








てってれー

てってれー。

LV35→45に上げるのにかかった時間は 1時間足らずでした。
さすが5倍・・・!








勢い余った

調子に乗って転生させたミニユニコーンも






もうLv35

てってれー。

30分かからず 成長しきりました。
こんなに簡単なら インプに転生すべきだった!

残りは インプをLv56まで育てるだけです。
また経験値増加イベントが来たら 参戦しようと思います。







□ 近況 □

ウィザードリィオンライン

ほんの1週間ほど出張するだけのつもりだった
ウィザードリィオンラインに すっかりハマっております。
ブログを1月の間に40回も更新するくらいのハマリ度です。

やっていることは ダンバと同じで ただ座っているだけなんですけどね。
活動の様子は こちらで確認できます。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-418.html

2011/11/09 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

タイアップ

   ↑  2011/11/16 (Wed) 23:00  カテゴリー:イベント
これは・・・

峰さんがひどいことになっていました。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
というアニメとタイアップした結果がこれだよ!







めんま男性用衣装

本当である。

意味がわからないぞ・・・。











言われてみれば違う

確かにフリルが少し違います。
それにしても 男性用はどう着こなせっていうんだ。







このフリルの子は めんまちゃんと言うらしいんですが
ペットにもなっているんですよ。

のしかかり

これは・・首絞め・・・!!






ジャイセット

このままジャイに乗ると こんな事態に。
複雑な絵柄である。






キリッ

キリっとしたポーズがとれる この服は




あなるちゃん

あなるちゃん・・・!?

この単語を連発していいのだろうか。
むしろ連発させるのが狙いなんだろうか。
いや平仮名だからセーフなのか。

イロイロ考えさせられるタイアップでした。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-419.html

2011/11/16 | Comment (2) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ダンバ事変

   ↑  2011/11/24 (Thu) 19:00  カテゴリー:日常
久しぶりにマビへ帰ったら


地底人のTシャツよいですね

旦那が違う人と結婚していた件。

諸事情により名前は伏せていますが 例の人です。








いや でも この人ダミーいっぱいいるし・・・

消えてる

本当に離婚されてた。










原因はそれか

犯罪に手を染めたのが原因か・・・。
そいつは仕方ない。

そんなわけで また独り身でのんびり過ごそうと思います。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-420.html

2011/11/24 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

  2011年11月の記事  
 ( ←2011年10月  2011年11月  2011年12月→ )