モード変更


mabinogi 更新情報

 ( ←2011年07月  2011年08月  2011年09月→ )


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

なんて策士

   ↑  2011/08/04 (Thu) 21:30  カテゴリー:日常
イカダに連れて行って欲しいと言われたので
その人のキャラのおいてあるコール村にやってきました。

せっかく遠い村までやってきたので
中途半端になっているマナシールドクエストを消化しようと・・・




!?

!?

なんだか 段取りが良いような・・・。


まさか

イカダで経験値を吸う予定ではなく
私にマナシールドを覚えさせるため・・・!?
 (※半年くらい覚えないと、と言っていた)








なんて策士

・・・なんて策士!!

ホブゴブリンを倒すのもやっていないだろうと
イカダのお願いからしたんですって。

スイカ奇跡的にそれはやってた。












働きたくないクマー

ダンバのスチュアート先生すら遠くて
大陸移動でヒルブリンさんにお世話になるレベルです。













温存


あれから2ヶ月。

結局まだ使っていないんですが
いずれ活躍する日がくるだろうと 大事に温存しておきます。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-383.html

2011/08/04 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ただいま出張中

   ↑  2011/08/09 (Tue) 20:00  カテゴリー:雑記
大移動

ということで TERAに出張しております。

課金がスタートしたら戻るつもりです。
月額2700円は出せない!


TERAでの夏瀬さんの様子は
こちらに綴っておりますので よろしければどうぞ。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-385.html

2011/08/09 | Comment (0) | 雑記 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

パーティは罠だらけ

   ↑  2011/08/14 (Sun) 19:00  カテゴリー:ごった煮
SS整理の副産物シリーズ 54




      「 5歳児とデート 」

5才児とデート

お母様へ 変なこと教えないでください。









      「 痛恨の一撃 」

おでぶ

心が痛い。









      「 犯人は誰だ 」

犯人

私はおいしいと思ってだしているんですよ。
悪気とか無いですよ!








      「 悪の総帥 」

悪そう

これは悪そう。



TERAがうっかり面白くて
ひょっとすると長居するかもしれません。
こっちの更新は まだしばらく続けられそうなので
のろのろしたペースで進めていこうと思います。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-386.html

2011/08/14 | Comment (0) | ごった煮 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

好きな人ランキング3

   ↑  2011/08/17 (Wed) 21:00  カテゴリー:日常
5才児の好きな人ランキング 最新発表   ※前回の様子


好きな人ランキング

一瞬ひどく喜んだんですが







男編

よく見たら男女別のランキングでした。

けどそれでもいいや!







ところで
5才児はイケメン度で♂ランキングを決めているはずなのに
峰さんと偽峰(峰一)さんとの間には かなりの差が。

これはいったい・・・


ひどい

峰一さんの評価ひどい。






ひどい評価をくらっている峰一さんですが
先日、この峰一さんと5才児結婚したんですよ。


妥協・・・

妥協して。









それでもいいらしい

偽物と結婚した割に 本人はけっこう満足しているようです。






深いような浅いような

単純なんだけれど どこか深い
なんとも言えない発言でした。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-387.html

2011/08/17 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

怪傑ギリジン

   ↑  2011/08/21 (Sun) 13:00  カテゴリー:イベント
絶賛TERA中だったんですが
20日の21時にログインしているとアイテムを貰えるということで


せーーふ!!

すべりこみでINしてきました。

INしたとたんフクロウの嵐!
エリンのフクロウ総動員されてた。






ちなみに中身は

メガネ

こんな感じでした。
わずかに賢そうに見える・・・?







TERAにて

そこまでひどくは・・・





ひどい発言
  ※20日の夏瀬さんの全発言

ひどかった。

そんなこんなで 大絶賛TERA中です。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-388.html

2011/08/21 | Comment (0) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

クマー!

   ↑  2011/08/24 (Wed) 20:00  カテゴリー:日常
挨拶がわり

峰さんが結婚すると聞いて。






時代は情報戦

ここから。

Twitterってのは便利ですね。
INしてなくても情報が筒抜け!

ということで結婚式に参列してきました。






偽峰さん

偽峰さんも全力参加。




式は粛々と進み

指輪交換

無事に指輪も交換。
あとは誓いのくちづけを・・・








!?


!?









カオス

カオス。









クマー!

  ※感動シーン全てに割り込む踊るクマ


ゴレの操作バグで 式に乱入してしまったサメさんは
ひどく焦って右往左往していましたが
会場は大爆笑でした。

面白い式だった! お幸せに。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-389.html

2011/08/24 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

好感度

   ↑  2011/08/28 (Sun) 14:00  カテゴリー:戦うこともある
指名

5歳児から指名が入ったので
一緒に影に行ってきました。





漢字つかいまくり

つい最近まで全部ひらがなでしゃべっていたはずなんですが
漢字変換を使いこなしています。
子供の成長早すぎるだろ・・・!






目的

目的はねずみ穴だったようです。






私より知ってる

自ら来たいというだけあって
レプラコーンの転がし方は知っている様子。







※ 5歳児母よりメッセ

好感度が下がってる
 ※偽峰さんは 5歳児の旦那

途中 好感度を下げながらも
目的のねずみの穴・・・










さらに下がった

ポーションが無くて入れなかった。

これは更に好感度を下げた予感・・・!

次回こそ 好感度の上がる振る舞いをしたいと思います。







     ☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・☆

今頃

ここにきて 初めて1発ゴレを手に入れました。
今頃・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-390.html

2011/08/28 | Comment (3) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

  2011年08月の記事  
 ( ←2011年07月  2011年08月  2011年09月→ )


