モード変更


mabinogi 更新情報

 ( ←2010年08月  2010年09月  2010年10月→ )


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

マイホーム

   ↑  2010/09/01 (Wed) 01:00  カテゴリー:日常
宣言

梅さんが楽しそうにマイホームを飾っていたのを見て
私も家が欲しくなりました。

売れる物を売りまくり
10M握り締め いざ参戦!











1月前の話です、ハイ。


すぐに結果がわかるよう
入札の締め切りが早い家を選びます。

どうやら締め切りラッシュだった様子。
これだけあれば 1軒くらい落札できるに違いない。








ちょっと本気


1軒目は 最小入札金額でスタート。
微妙に端数を出しているあたり 少し本気です。












あっさり


落札できた。

なんか あっさり手に入ったぞ・・・?


どうやら 入札がなかったようで
周辺の家も 落札者がなく終わっていました。










スイカハウス

マイホームGET!

飾りたい気持ちと 売りたい気持ちの
せめぎ合いとなっております。

売り物は飾らない選択が出来ればいいのに!




マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合878位です。

もう マイホームの期限が切れる時期ですが
その辺は さっくり無視して記事をあげました。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-254.html

2010/09/01 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

出入り口が危険

   ↑  2010/09/07 (Tue) 21:00  カテゴリー:日常
ワラワラ

ギルメンさんの結婚式に 参列してきました。












~回想~

死ぬ・・・!

正直、たどり着けないかと思った。

ジャイ支持だったことを すっかり忘れていました。
エルフガード怖すぎる。













大量

この日のために 用意されすぎたクラッカーを




キラキラ

ひたすら打ち続けるのが スイカの役目・・・!

どこで打てばムービーに映りこめるか
わからなかったのが心残りです。





お幸せに!

お幸せに!



マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
クラッカーは けっこう綺麗でした。
みんなで鳴らせば さらに効果的!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-256.html

2010/09/07 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

流行最先端

   ↑  2010/09/13 (Mon) 22:30  カテゴリー:ごった煮
SS整理の副産物シリーズ 35



     「 どっぺる 」


どっぺる

流行のファッションという説もあるとか無いとか。









     「 似合う 」

ボンボンボン

ナイスバディから ちょっとはみ出たお二人。

ここまで成長してしまうと
なかなか似合う服は・・・






あれ。似合う

かわいい・・・!

ぽこんとしたお腹がたまりません。
やっぱり牛は万能。











     「 銅像 」

銅像

そこの本、石で出来てるんだぜ・・・。










     「 溺死 」

溺死

ここで死んだフリをしていたら 本当に死にそうです。



マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
回線の調子がイマイチで なかなかINできません。
変わったことはしてないのになぁ。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-257.html

2010/09/13 | Comment (0) | ごった煮 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

FTPに?がらないか利用者が多すぎます

   ↑  2010/09/20 (Mon) 23:00  カテゴリー:日常
木曜のメンテから金曜の臨時メンテまでに
アップデートしていないとくらってしまう現象のようで
再インストールすることで ようやく接続できました。






さっそくログイン・・・


小さな親切

ピンポイントでアドバイスもらった。

ナオ様にエスパー能力が搭載されたのかと思いました。
どうやら、ロードの待ち時間にTIPSを流すことにしたようです。
挿絵が綺麗なので 全部見るのが楽しみ。








さて。

木曜のメンテで大きく変わったのが
ジャイアントのグラフィック。

カコイイ

だいぶカッコよくなったようなのですが











あれ

あれ・・・?

着ぐるみは少し無理があるようです。








これはOK

戦闘態勢になれば 良い感じ。

手持ちの服を着せまくって
早いとこ似合う服を見つけてあげようと思います。





マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。

再インストールの後、
ログイン画面ではじかれ続け ようやくINできました。
ダンバが恋しい。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-258.html

2010/09/20 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ウェポン・ブレイカー

   ↑  2010/09/24 (Fri) 22:00  カテゴリー:ごった煮
SS整理の副産物シリーズ 36



     「 スイカ色 」


スイカ色

似合う!

有難くいただきました。
スイカ色、良いと思うんだけど。










     「 な~ま~く~び~ 」

生首

みんな一度はやってると思う。











     「 名前 」

ひどい

どうしてこうなった。

シリブラシ、まだ取れます。








     「 ナオ様 」

ナオ様・・・?

えっ・・・!?

なんだろう、
ナオ様があだ名とか呼んじゃうのに違和感。
裏で噂話なんかもしているんだろうか。

ファーガスが破壊神なのは知ってる。



マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。

急に寒くなりました。
眠りが深くなりそうな気温です。休日は寝て過ごそう。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-259.html

2010/09/24 | Comment (0) | ごった煮 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

衝撃の第三話

   ↑  2010/09/25 (Sat) 20:00  カテゴリー:日常
買い食い

いつものように 買い食いをしていたところ








グルアス年代記・・・?

何か始まった。










グルアス年代記

何だって・・・!?









えっ それ強いの?

※ダメージを受けている 若かりしころのグルアスさん












グルアス年代記


・・・・!!











ひどかった

とても衝撃的なお話でした。





果たして グルアス先生は勝てたのか
気になる結果は

グラニテ

このデザートを食べて あなたの目でお確かめください。







マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。

スイカメモ

グルアス年代記
 第1話 エビのブルスケッタ
 第2話 トマトペスカトーレ
 第3話 グラニテ

誰か エビのブルスケッタとトマトペスカトーレ作ってください。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-260.html

2010/09/25 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

キレやすい

   ↑  2010/09/26 (Sun) 19:00  カテゴリー:戦うこともある
バリバリ

コール式瞑想法研究を手に入れるために
ダンバ民をさらって バリDへ行ってきました。
(※コール式:バリ下級クリア報酬)














孤独

1層半ばで挫折。

ここ1月ほど無線LANの調子が悪く
電波が急に弱くなったりして
回線が切れてしまうんです。









リトライ

さっくりクリアしてきた皆様と合流し
今度こそ・・・!



















また落ちた。







トイレタイム未満

切ない。

ダンジョンは敵やら何やら読み込む物が多いらしく
細い回線だと無理があるようです。









ということで。 

負担にならない行動を考えた結果が




ダンバは今日も平和

ダンバ警備でした。

あれ これっていつもと同じじゃ・・・。


回線が細くても なんとかやっていけそうです。



マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。

とは言うものの。
1月経っても改善が見られなかったので
ルーターを新調してみようと思います。効果あるといいなぁ。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-261.html

2010/09/26 | Comment (4) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

新たな時代

   ↑  2010/09/28 (Tue) 21:00  カテゴリー:日常
唐突
そう、もやは 魔法は古い!

各所のブログで
サポートショットが絶賛されていたので
手を出してみることにしました。







理由

非常にわかりやすい思考回路です。









難易度設定はこれくらい

    ※この程度の認識






そんな話をしていたときに
サポショのマスターが通りかかったので
話を伺ってみました。



根本

これが一番大事。





(サポショマスターの詳しいご説明・中略)



弓4-1


光が見える・・・!!











弓5


弓師スイカの活躍に ご期待ください。





マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。

ちょとばかし頑張ってみようと思います。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-262.html

2010/09/28 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

翼だけ欲しい

   ↑  2010/09/30 (Thu) 19:00  カテゴリー:ごった煮
SS整理の副産物シリーズ 37



     「 1秒1000円 」


プレミアム


中毒性が高いのもそっくり!










     「 エラサ 」


好きそう

1000円箱から出てくる エラサグッズ。
全身あわせると50Mくらいになる高級品です。

翼のかっこよさに惹かれて 着てみると








・・・・・・

・・・私も、ダメかなって思う。








やっぱ買ってた

これくらい かっこよく着こなすのが目標なんですけどね。












     「 金は何処 」

不思議

ふっしぎー!

ということで 本日も集金作業頑張ります。



マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。

プレ箱2つ目の中身は トラ帽子でした。
もう1箱挑戦すべきか否か・・・。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-263.html

2010/09/30 | Comment (0) | ごった煮 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

  2010年09月の記事  
 ( ←2010年08月  2010年09月  2010年10月→ )


