モード変更


mabinogi 更新情報

 ( ←2010年02月  2010年03月  2010年04月→ )


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

近況

   ↑  2010/03/07 (Sun) 12:00  カテゴリー:日常
ダンバがにぎやかだと思ったら





よくしゃべる

全部インプだった件。













最近の夏瀬さんは




背中に何か生えたり










出ない

通行証出しに 影へ行ってみたり








絶妙なバランス感覚

バーストウォーリアESのために 気球へ行ったりしていました。

私、働いてるっ!!












大人気のインプも買ってみまして



  

インプかわいいよ、インプ。







イカダでの使用感もボチボチ。
ファイターに乗り込まれたときの オトリにはなりそうです。

インベも広いし、もう1匹くらいは買っちゃおうかな・・・!






マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合119位です。

だいたい 仕事のヤマを越えた感じです。
ようやく、来週の土曜は休める・・・と思う・・・!
やっぱり週休2日無いと休んだ気がしません。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-183.html

2010/03/07 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

しねしね団 

   ↑  2010/03/10 (Wed) 21:00  カテゴリー:イベント
クラシックカップルスーツ


ホワイトデーイベントが始まりました。
梅さんは 相変わらずです。










かわいい


イベントのダンジョンクリアで もらえるかもしれない衣装。

かわいいのですが
私の心は 全くときめきませんでした。

















 ※ スイカが輝く瞬間


ちょっと がんばってみます。








  +・+・+ おまけ +・+・+

    「 通行証の在り処 」

釣られないクマー

そんな理由で釣りが強制されるなんて・・・!







マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合120位です。

イベントの負のオーラが半端無いです。
チカラ入りすぎ・・・!

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-184.html

2010/03/10 | Comment (2) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

しねしね団 2

   ↑  2010/03/12 (Fri) 21:00  カテゴリー:イベント
希望条件

希望条件は ハッキリと。



ティルコで通行証を釣り上げた後は
男女カップルで ダンジョンへ行かなければなりません。
戦闘とか誰がするの。

PT募集に「ダンジョン」(ちょっと長く表示される)を使っているのが
かすかに空気を読んでいます。

男が売り手市場だと分かっていても 理想は高く・・・!













ゲット

捕まえた!
それにしても ご飯短くないか。











けっこう評判の良いダンジョンの中身は



ひどいダンジョン名


シングルライフに 寂しさを覚える怨霊。












シングルをこじらせた怨霊。重症気味。


戦う前から負けた50敗は
「私A君が好きなんだ///」という会話を聞いた間接的な玉砕なのか
「グランビルとかありえないし。キモイ」と全否定された玉砕なのか
ちょっと気になります。

たぶん後者。











一周まわって開き直った俺に隙は無い。
















また一人 仲間が増えた

なんとも 切ないダンジョンでした。


ばっちり呪いを受けて 服が出なかったのは悔しいですが
楽しかったからOK!

お付き合い、ありがとうございました。





マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合67位です。

おやつが食べられるイベントがあるそうなのです。
ちょっと 行ってみようかな・・・じゅる。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-185.html

2010/03/12 | Comment (0) | イベント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

お詫び

   ↑  2010/03/14 (Sun) 20:00  カテゴリー:日常
先日参加させていただきました おやつの集いにおいてイベント主催者の方から、
私が参加したチームの優勝は不正によるものと判断し
優勝を取り消し、次点のチームを繰り上げ優勝とするという発表がありました。

主催者及び参加者の皆様、またチームの皆様に
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

楽しいイベントであったのに、
後味の悪いことになってしまい申し訳ないです。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-186.html

2010/03/14 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ダンバの人柱

   ↑  2010/03/15 (Mon) 00:00  カテゴリー:日常
ゆくえ

けっこうイイ色合いだと思うんです。











絶賛挑戦中の柱の中に埋まる作業。
これが難しい・・・!


3chダンバには
時々前進して踊る以外 柱に埋まっている方がいるのですが


※ 参考画像 : 柱に埋まる人
柱に埋まる人


埋まるくらい簡単だと、ずっと思っていたのですよ。

















埋まれない。










ヒント


うめいていたら ヒントが出ました。













けど出来ない。


















誤算

頭め・・・!








ようやく!

ようやく 埋まることが出来ました。
満足・・・!!





マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合55位です。

柱に埋まるのに あんなに苦労するとは思いませんでした。
ダンバの人柱になるには ある程度の能力が必要なようです。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-187.html

2010/03/15 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

銭無双

   ↑  2010/03/18 (Thu) 02:00  カテゴリー:日常
アイススピアを覚えることにしました。
まずネックになるのが 探検日誌3Pです。



世の中金だよ


誉められた★


こういう時にラクをするために お金を稼いでいるのです。
決してお金が好きだからなんて そんな・・・!














砕かれた希望


夢がバキバキに壊されました。

そうは言うものの、ISはあって困るものでもなさそうなので
手に入るうちに 手に入れてしまうことにします。









     ~ 略 ~





たおせん

ホントに倒せない。


・・・先にサンダーを1にしてしまおうと思います。








  +・+・+ おまけ +・+・+

    「 鋼の。 」


タイアップ


だがしかし メイプルの話だった。
無念・・・!!


マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合68位です。

勢いでファイアボールの10pも入手しました。
お金って素敵。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-188.html

2010/03/18 | Comment (4) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ごたごた煮

   ↑  2010/03/29 (Mon) 01:00  カテゴリー:ごった煮
SS整理の副産物シリーズ 24




   「 痛い 」 


痛い

スイカを食べると お腹壊すよ・・・!












   「 ♪ 」 

音符

♪で この表情。
どう考えても間違ってる・・・!











   「 落ちてきた錬金術師 」 

墜落堕落

Wikiで調べるまで 墜落だと信じていました。
天上界に住んでいた魔術師が落ちてきた・・・
というストーリーまででっち上げ済み。

私がメインストリームを読んでいないことは確か。











   「 お金 お金 」 

きゃっきゃ



少ねぇ


あのキラキラ度からして もっと飛んだだろ・・・!?






マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合352位です。

最近バタバタしていて ダンバでゴロゴロできる日が少ないです。
かわりに 釣り放置の方は絶賛進行中で
ジャイの釣りランクが5になりました。 漁船うめぇ。

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-189.html

2010/03/29 | Comment (0) | ごった煮 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ときめきの深海鍋

   ↑  2010/03/30 (Tue) 21:30  カテゴリー:日常
最近のマビは ほぼ釣り放置です。



頑張れ頑張れ


狙いはもちろん












準備万端

深海ES。準備万端どんと来い。














今まで 深海鍋の作成は
面倒だからと敬遠していましたが



お高い


急にやる気がでたんです。













ハンゲ民にとって MOMは遠い世界の話。
けれども 鍋1つ売るだけで 転生2ヶ月分となれば話は別っ!

ダンバを周回しゴレ鍋を作成し
助っ人さんに頼んで気球も余裕クリア。


タダなんだぜ これ













こうして溜め込んだバスウォリ鍋に
ランク5にして 初めて釣り上げた深海ESを貼り付けて
いざサブアカのMOMへ・・・!!



タル鯖 深海鍋の販売状況はこちら。

ライバルたくさん

黄色字が耐久です。





お買いあげありがとうございました!

あっさり売れました。
ちなみに 耐久は28。

これは おいしい!



いけるっと思って ダンバをホンキで周回してみたのですが
ゴレ素材が売って無さすぎました。

考えることは皆同じ・・・。






マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合250位です。

この調子で深海鍋が売れれば
他鯖に出張キャラを作れそう・・・!

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-190.html

2010/03/30 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

  2010年03月の記事  
 ( ←2010年02月  2010年03月  2010年04月→ )


