モード変更


mabinogi 更新情報

 ( ←2009年10月  2009年11月  2009年12月→ )

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

キンノオタマ ① 

   ↑  2009/11/02 (Mon) 23:00  カテゴリー:日常
よい略が思いつかない


新しく実装された料理ダンジョンで
手に入るという 大きな金のおたま。












梅さんの心を ときめかせているようでして


はやい

ダンバに私の独り言が響いていました。 寂しい。




累積によって難易度のかわるダンジョンらしく
累積に見合う火力をもっていないと 無理ゲーになる様子。

ソロダンジョンというだけで テンションが下がるのに
なかなか 厄介そうです。


しかし 食べ物が出てくるダンジョンという点は見逃せません。
肉につぶされるなら本望・・・!









Fランク用の本の残骸

考えることは 皆同じようです。


とりあえず 料理をFランクにして
タラのお城へ Let’s go ☆


















入れてもらえなかった。








名案

ステキな情報をGETしました。


不法侵入者の末路は次回。




マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合47位です。

1日出社して また休み。 幸せです。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-130.html

2009/11/02 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

キンノオタマ ②

   ↑  2009/11/04 (Wed) 21:00  カテゴリー:戦うこともある
お買い得物件


ダンバから徒歩2秒。
好立地にあるギルド石から タラ城内へ忍び込み














厨房までやってきました。
















0時に並べられるレシピの争奪戦を勝ち抜き

料理鍋へ どぼんっ。






どう見ても 私も食材。










ゆだった

かろうじで 料理はもらえました。
ネズミは肉カウントでいいと思うんだ・・・。


完璧な料理をつくるには 
相当な修行が必要のようです。








  +・+・+ おまけ +・+・+


   「 その頃の梅さん」





料理D専用キャラ作ってた。

やる気すぎる・・・!!



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総49位です。

料理Dの敵、魔法が痛すぎます。
詠唱が邪魔されるので サンダーオンリーの私にはつらいダンジョンでした。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-131.html

2009/11/04 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

貞淑な妻

   ↑  2009/11/06 (Fri) 20:00  カテゴリー:メインストリーム
話の流れがおかしい


波にさらわれて G1を進めてきました。




ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-132.html

2009/11/06 | Comment (5) | メインストリーム | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

貢がれ日

   ↑  2009/11/08 (Sun) 21:00  カテゴリー:日常
パナパナ


成長していたため
ビックパナッシュをかぶっても しっくりくるようになっていました。

パナッシュも似合う私 ステキ。

















自分にうっとりしていると


黄色薬


黄色い薬を大量にいただきました。


そのままの勢いで
チャイナ服やらハタキやら・・・













フル装備

貢がれすぎてた。

私のパナッシュオーラに 惑わされたに違いない・・・!















いただいた装備品のうち
もっとも素晴らしかったのが チャイナ服。

何が良いのかと 言いますと









ボヨっとしたお腹が 無かったことに!!


すごい・・・チャイナ服、すごいよ・・・!

まだまだ 食べても大丈夫そうです。




マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合38位です。

エンチャがR5になりました。
とうとう、一回0.07の地道な修練に突入・・・!
のんびり頑張ろうと思います。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-133.html

2009/11/08 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

結局WCって何の略だっけ・・・。

   ↑  2009/11/10 (Tue) 21:00  カテゴリー:ごった煮
SS整理の副産物シリーズ ⑭




   「 炎の料理人 」


炎の料理人

プリケツにしか 目が行かない件。












   「 WC 」


WC


何度見てもトイレ会話に見えるんです。












   「 ぼんのう 」


煩悩

108も背負っていたら
死んだくらいじゃ 無くなりませんよね。
おっさん、がんばれ。













   「 ヒサロ 」


ヒサロ

に、似合いすぎてる・・・!





マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合30位です。

おじいちゃん幽霊から、ゴーストローブをもらいました。
変態チックでドキドキしていたのに 男性専用ですって!
無念・・・・・・。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-134.html

2009/11/10 | Comment (2) | ごった煮 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ビーム

   ↑  2009/11/12 (Thu) 23:00  カテゴリー:メインストリーム


G9の秘密実験調査に行ってきました。





思い起こせば 先々週。

やる気になって 影クエを進めていたのに
2周目で出てきた魔法使いから
FB100オーバーのダメを喰らって即死して以来
見るのもイヤになっていたG9ですが






ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-135.html

2009/11/12 | Comment (2) | メインストリーム | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ビチビチじゃあんと

   ↑  2009/11/15 (Sun) 21:00  カテゴリー:戦うこともある



サンダーを唱えているうちに 
ボコボコに殴られる料理Dにイライラして
ジャイアントを投入してみることにしました。













無駄に上がってる

料理はプロ並 ランク8。





ない事もない

戦闘スキルも ボチボチそろっています。










装備だって この通り。


完璧


私ったら物持ちイイ!














ジャイアントのチカラで 粉砕してやるっ・・・!

と挑んだ 鍋の中で






痛い


メッタ斬りにされました。

コロコロ死んだんだぜ・・・。


今度来るときは 強くなって野菜なんか木っ端微塵にしてやるっ・・・!









  +・+・+ おまけ +・+・+

   「 その頃の梅さん 」

ピー


周囲に動揺を与えてた。

納品書をかき集め 色待ちに入った梅さん。
CC宣言が日に日にシンプルになっていった結果がコレです。



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合33位です。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-136.html

2009/11/15 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

萌えポイント

   ↑  2009/11/18 (Wed) 19:29  カテゴリー:ごった煮
SS整理の副産物シリーズ ⑮




   「 たとえ 」


ホームレス


旬のローブを身にまとっている私を捕まえて ダンボール・・・!?
ギリギリギリ(歯軋り)











    「 萌えるポイント 」


趣味

好みって ホント十人十色ですね。











      「 熟練度 」


熟練


立ってるだけで 100%・・・!
恐るべし風化。












   「 今を生きる 」


戻れたら



途中まで すごく良い話だったのに・・・!








マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合57位です。

ハンゲの新サービス 「アパレルパレット」が面白いです。
いろいろそっちのけでプレイ中。 
ロリータっぽい服なんて 見当もつかないよ・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-137.html

2009/11/18 | Comment (3) | ごった煮 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

噂のあいつ

   ↑  2009/11/21 (Sat) 21:00  カテゴリー:メインストリーム




強い人をたくさん捕まえられたので
先にG9をクリアすることにしました。

私、働いてる・・・!





ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-138.html

2009/11/21 | Comment (0) | メインストリーム | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

SM

   ↑  2009/11/23 (Mon) 22:00  カテゴリー:メインストリーム
G1ラストへ行ってきました。



楽しい


ここが 噂のあの世・・・!




ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-139.html

2009/11/23 | Comment (0) | メインストリーム | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

  2009年11月の記事   続き>>
 ( ←2009年10月  2009年11月  2009年12月→ )


