モード変更


Tree of Savior 更新情報

 ( ←2009年09月  2009年10月  2009年11月→ )

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ペットでルンダ

   ↑  2009/10/01 (Thu) 23:00  カテゴリー:戦うこともある
ギルドの皆さんと ルンダへ突撃してきました。


きゅーと


戦闘力皆無の金ブタで参戦するあたり
戦う気は 微塵もありません。





目的は ただひとつ!





任せろ。











きっと ギルメンがたくさん集まるから 余裕だと思っていたんですが




あれ


集まりすぎて 2チームになっちゃった件。

金ブタと箱(うたこさん)という
どう見ても戦力外の生き物が2匹もいます。






戦闘力はないけれど フォローぐらいは と
念のために積んで置いた 回復アイテム。


   いつでも捨てれる安さ


出番だな、と思いきや














使われる側でした。


そう・・・私はか弱い金のブタ・・・。










どうなることかと 思いましたが





けっこう何とかなりました。

ペット強い子!


うちの金ブタも レベルが12までアップして
少し強くなったような気もします。






  ☆ ・☆ おまけ ☆・☆

    「 悔しい 」

金ハーブ・・・!

口でむしるとかさ、ペットもがんばろうよ・・・!



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合29位です。

最近ひたすら 燃やして貼っている気がします。
生産って 孤独・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-117.html

2009/10/01 | Comment (2) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

わらわら

   ↑  2009/10/05 (Mon) 19:00  カテゴリー:日常
影の世界へ行ってきました。



一網打尽

サンダー おいしいです。








ここのボスは




ドッペルゲンガー。

よそ様のブログで拝見して 知ってはいたものの
本当に そっくりでした。








これは楽しい・・・!


















2回目は 気合をいれて本気ファッションで挑戦。






わらわら


どうしよう 自分かわいすぎる。


なんとなく ドッペルゲンガーの方が強い気がしましたが
きっと 気のせいですよね!





  ☆ ・☆ おまけ ☆・☆

    「 撃っちゃダメ 」

狙われたスイカ



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合33位です。
急に寒くなりました。 コタツが恋しいです。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-118.html

2009/10/05 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

クマチュー

   ↑  2009/10/08 (Thu) 01:00  カテゴリー:戦うこともある
AP確保のために 2週間転生していたら




累積250を超えていました。






250といえば 1つの節目。
危険な予感がしたので 黙っていたのに






すぐバレました。

どうしてこうなった。











通行証がでたら移動という話で突入したハードD。

無事、目的の通行証がでて 本気挑戦・・・



チームワークゼロ

誰も拾ってなかった。










一瞬沈黙した現場も

かっこいー


男気あふれる100円投下によって 活気を取り戻し













クマチューの恐ろしさを体験できました。

なんなの ネズミ怖い。









  成長

1つ賢くなりました。

サンダー5チャージで 3分の1しか削れないなんて・・・!







ゴロゴロ転がりながら 何とかボスまで蹴り倒し











ざくざく

大量の報酬を手に入れました。


100円パワーすげぇ・・・!!!

リアルマネーにはチカラがありますね・・・!



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合31位です。

私がもらったコリン鎧は ホントに2Mで売れました。
これでエンチャ修練が続けられる・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-119.html

2009/10/08 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

巨大インプを拝みたい

   ↑  2009/10/09 (Fri) 23:00  カテゴリー:ごった煮
SS整理の副産物シリーズ ⑨



   「別れ」

・・・!

別れたら 死ぬ・・・!









   「お洒落ポイント」


エキゾチック

これはこれで マッチしてる気がします。











   「よくあること」

よくあること

倒れたボスが見れれば 良いほうです。










   「任せろ」


任せて

どんとこい。





マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合30位です。

天体戦士サンレッドの2期が始まりました。
毎週土曜日が楽しみです。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-120.html

2009/10/09 | Comment (2) | ごった煮 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

15時間くらい寝たい

   ↑  2009/10/12 (Mon) 23:00  カテゴリー:ごった煮
SS整理の副産物シリーズ ⑩





   「 狙い 」

小切手狙い

きっと 小切手を手放さないと生き返らせてもらえないんです。
ハリボテのナオさまは 邪悪。












   「 角度 」

セーフのはず

セーフ!セーフ!!












   「 無駄骨 」

無駄骨

30分も座っていたのに 座っていたのに・・・!











   「 ネズミの国の著作権 」

著作権

どう見てもカエルですね・・・!






マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合25位です。

連休を使って 小旅行をしてきました。
少し歩いただけなのに疲れてしまって 眠くて眠くて。
これが体力の衰え・・・。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-121.html

2009/10/12 | Comment (0) | ごった煮 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

エンチャ師への道

   ↑  2009/10/14 (Wed) 21:00  カテゴリー:エンチャント
あぶく銭を手に入れて 始めてみたエンチャント。



  

豊富な資金をバックに
ダンバ1~10chを ぐるぐるし










銀行は常にいっぱい

ためにためた焼き物を ボッと燃やして

















R8は たいしたことないように思える


R8のエンチャ師様を 次々と卒業させています。











私は・・・といえば


あと少しに見えて遠い

ランクAを必死こいてやってます。


1つ貼って0.1しか進まない 鬼のような修練内容。
アルビ周回で ここを乗り切った人は 本当にすごいと思います。










私は お金で乗り切りますが。


コリンおいしいです。

なんとなく 食いつなげる気もしてきたので
まだまだ金のチカラでゴリおしていこうと思います。

お金万歳!!



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合39位です。

資金を稼ぐために 農園にも手を出し始めました。
トマトは すばらしい作物!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-122.html

2009/10/14 | Comment (0) | エンチャント | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

求)センス

   ↑  2009/10/17 (Sat) 18:00  カテゴリー:ごった煮
SS整理の副産物シリーズ ⑪





   「 スイカ割り 」


頭が割れる

危うく頭をカチ割られるところでした。
板ごときでは 私の石頭は割れないぞ・・・!










   「 ナルシス 」

かがみ

今日も緑のツヤが良いです。












   「 スタイリッシュ 」


すたいりっしゅ


いったい何が・・・どこが違うというの・・・!?















   「 スタイリッシュ 2 」


すたいりっしゅ2

カボチャまでも着こなしてる!
同じカボチャなのに なぜ こんなに差が・・・。 

よく見るとスイカ浴衣のときと下駄が違うんです。
鼻緒の色までこだわるなんて・・・!



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合40位です。

絨毯を出すだけのつもりが こたつまでセットしてしまいました。
季節先取りはおしゃれだといいますし たぶんセーフ・・・!
こたつ 暖かいです。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-123.html

2009/10/17 | Comment (2) | ごった煮 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

接近する魔法使い

   ↑  2009/10/19 (Mon) 21:00  カテゴリー:戦うこともある
G9 ポウォールの反撃のお手伝いへ行ってきました。


快調

サンダーをぶっ放し もはや敵なし状態の私。
アイテムを回収すべく 犬を出すのも忘れません。












すっかり自分も主戦力だと はりきってサンダーを唱えようとしたところ



あれ






痛い

凍らされたうえ 袋叩きにあいました。









安全圏

この距離のとり方が 恐怖を物語っています。
なんで凍るの。














ゴーレム万歳

ぬこさんのゴーレムが暴れて 敵をきれいにしてくれました。

ゴーレム万歳・・・!



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合49位です。

魔法使いが好きなくせに 最前線も好きな性格
簡単には 変わらないのだなと思います。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-124.html

2009/10/19 | Comment (2) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

感謝感謝!

   ↑  2009/10/22 (Thu) 22:00  カテゴリー:日常
   順調

超えて超えて超えて






ようやく!

R7になりました!



素材をくださったり
R8の抽出修練に付き合ってくださった皆様
本当にありがとうございました。









R7になりますと


たんまり

けっこう抽出できるんです。
両面の焼き物なら 1本は抽出できている感じ。

となると 焼いて貼って を繰り返すことになるので
マナハと祝福Pを どれだけ確保できるかが
この先の修練を進める上での鍵となりそうです。







マナハーブは イカダで入手できるとして
問題は 祝福ポーション。

買ったら さすがに破産しそうでしたので
ベースキャンプのヒーラーバイトをこなすことに。




モフラーの先輩をみならって ジャイアントを


羊が見えない


海の男から 陸の男へ転向させました。


有り余っているAPで スタミナをつけて
立派なモフラーになってくれることを期待しています。




マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合26位です。

羊がウロチョロしすぎます。
やっぱり狼ペットを買って けしかけておくべきかなぁ・・・。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-125.html

2009/10/22 | Comment (2) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ごたごた煮

   ↑  2009/10/24 (Sat) 20:00  カテゴリー:ごった煮
SS整理の副産物シリーズ ⑫




   「 カメハメハ 」

カメハメハ

構えるだけで 強そうに見える素敵スキル。
未だに うまく使えません。












   「 フラグ 」


フラグ


そんなフラグ立ててないから・・・!!











   「 できる 」


ダメ人間

マビなら 任せろ。











      「 車 」


車

え、遠慮しておきます・・・!!




マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合28位です。

ちょっとだけカナンに手を出してみました。
SSが撮れないので この時点で挫折しそうです。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-126.html

2009/10/24 | Comment (0) | ごった煮 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

  2009年10月の記事   続き>>
 ( ←2009年09月  2009年10月  2009年11月→ )


