モード変更


Tree of Savior 更新情報

 ( ←2009年08月  2009年09月  2009年10月→ )

total 2 pages  次のページ →  

究極のダイエット

   ↑  2009/09/01 (Tue) 21:00  カテゴリー:日常
INTおいしい

キノコグラタンの味の虜になっています。







食べ続けた結果が




でん。

   で ん っ









私にも分かるくらいなので 当然・・・


ばれた

即ツッコミ。



ポヨポヨした お腹を見つめていたら
ダイエット食を作ってくれるという
天使の声が聞こえてきました。

すぐ痩せる 究極のダイエットなのだそうです。











手順1


 キノコくさい・・・

マッシュルームを食べる。
間もおかずに ひたすら食べる。

マズイ。

せめてドレッシングが欲しい・・・!









2人前200個を 完食した頃には


ででん

  で で ん っ


すごく・・・太いです・・・・・・。









手順2

トウモロコシ茶を飲む。
間もおかずに ひたすら飲む。




激マズ。













効果のほどは・・・・




ビューティーコロシアム並


・・・・!?


や、やせた・・・!!!








イロイロ すっきりげっそりするダイエット方法でした。



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


シェアしたときにムービーが出ないようにするために
トウモロコシ茶が ☆1だったのだそうです。
親切設計! だけどマズイ!!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-102.html

2009/09/01 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ダイエット その後

   ↑  2009/09/03 (Thu) 19:00  カテゴリー:日常
究極のダイエットで すっかりスリムになった夏瀬さん。
ダンバのみんなも誉めてくれると思いきや







全然でした。




挙句、




マズイキノコとお茶を がぶ飲みして
ようやく痩せたんです。

そんな簡単に戻ってなるものか・・・!!









お団子














・・・・・・・ちょっとだけなら。













※ とどめ ↓







気がついたら いつも通りになっていました。


エリンには どうしてこう、おいしいものが溢れているのだろう・・・。





  ☆ ・☆ おまけ ☆・☆

    「 こだわり 」



キラキラした服に着替えたな、と思ったら
次に出てきたのは 金のおたまに金のおなべ。
統一されてる・・・!


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-103.html

2009/09/03 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

波模様のクラシックチュニック

   ↑  2009/09/05 (Sat) 18:00  カテゴリー:日常
ギルドに新メンバーが入りました。



待遇



新人(一部)には 風当たりの厳しい世界です。









そんな厳しい世界を ぜひとも体験していただきたく






貰って嬉しくなかったプレゼント 歴代第一位
波模様のクラシックチュニックを プレゼントすることにしました。













言ってない。


捨てるなんて とんでもない。
あげただけです、あげただけ。

 ※ ただし 受け取ってもらえなかった。














新スタイル





これがセットで来た日には
私は 農園へ旅立とうと思います。





  ☆ ・☆ おまけ ☆・☆

    「 あると思います 」



無性に叩きたくて仕方がない。 


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-104.html

2009/09/05 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

戦い

   ↑  2009/09/06 (Sun) 22:00  カテゴリー:日常
バトル中


2人が 熱心に染めているのが
例の 波模様のクラシックチュニック。










何をどこで間違ったのか分かりませんが




足の部分を 肌色に染める気のようです。











この足の部分 変に光沢があるため
予想以上に染めるのが難しく




※ ダンバ市民の本気











結果 どうなったかと言うと・・・



完成


途中で飽きられた



うたこさんだけで 500kくらいかけたという
とても高価な服なのですが
喜べないのは 何故でしょう。






  ☆ ・☆ おまけ ☆・☆

    「 移籍しました 」

  

月影の庭園から 梅屋へ移りました。
サブを、月影におかせていただきますので
また よろしくお願いします。

マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-105.html

2009/09/06 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

るんだるんだ

   ↑  2009/09/08 (Tue) 01:00  カテゴリー:戦うこともある
ツアー

ルンダ上へ行ってきました。

ディティス聖魔ワンドという
修理費の安いワンドが手に入るところなのだそうです。









上級の敵ともなると
IBカウンターでは ほとんどダメを与えられないので
今までは 死なないことが最大の任務となっていましたが


順調

サンダーがランク7となった今回は










バリバリ

倒せる。




すごいっ!私が働いてるっ!!

1チャージで倒せるので 処理スピードもボチボチです。










接近戦だって


ダッシュ


この通り。

骸骨ごときに 追いつかれる私ではなくってよ・・・!










ボスは 光輝く戦乙女が大暴れして あっさり撃破。



      ※ 魔法が届かないので 応援に徹する夏瀬さん











期待の報酬は・・・







ワンドが転がりこんできました。

けっこうかわいい形です。
これで修理費が安いなんて 優秀!

せっかくなので 
何か強そうなESを貼り付けてみようと思います。


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-106.html

2009/09/08 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ごたごた煮

   ↑  2009/09/09 (Wed) 20:00  カテゴリー:ごった煮
SS整理の副産物シリーズ ⑦



      「 成長 」

成長

私、大人になりました。










      「 自己申告 」

つい

食べられたくはないけれど つい。
ちなみに 私はそのまま食べる派です。










      「 失策 」


・・・!


サメも食べられました。 ぬかった。










      「 邪気眼 」

邪気眼

死ぬのか。


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


邪気眼設定って それっぽく作ろうとすると意外と難しいものです。
魔法とか創作しちゃった あの頃のノートをもう一度見た・・・くは無い。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-107.html

2009/09/09 | Comment (2) | ごった煮 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ビギナーズラック

   ↑  2009/09/11 (Fri) 23:00  カテゴリー:日常
隣に バコバコとを開けている人がおりまして
ちょっと 気になっていたんです。





怖い話


単位が違った。










そんな話を聞いて 
やっぱり おとなしく転生カードを買おうかなと
一瞬は 思ったのですが


買っちゃった


誘惑に負けました。



新しく実装された ウサちゃんのぬいぐみが出れば
遊んで暮らせる・・・!












ぬいぐるみ


・・・・・・!?



クマ高っ!!!






さっさと売って お金に変えねば、と 取引板を検索。 
直近の取引は 4.5~6Mで成立していました。

クマ、本当に高い子・・・!





書き込んで割とすぐに 返信をいただけまして


大金

一気に お金持ちになりました。


ランダム箱すごい・・・!!
ちょっとハマりそうで 怖いです。










  ☆ ・☆ おまけ ☆・☆

    「 誘惑 」

つい

つい・・・。

結局残っていた500円分を使いきり
ロンソ ・ ジャイES ・ メタルアイスワンドを手に入れました。

今回は勝ち越した・・・!


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつの間にか 総合ランキングが出るようになっていました。
せっかくなので 他のゲームのブログも見てみようと思います。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-108.html

2009/09/11 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

高額当選者の心得

   ↑  2009/09/13 (Sun) 20:00  カテゴリー:日常
挨拶


IN直後の挨拶がコレでした。








押し売り※ グローブなんとか



私の全財産が透視されています。
なんなの怖い。



















暴力反対・・・!












いつものスイカに戻るために
さっさと使ってしまおうと思います。









  ☆ ・☆ おまけ ☆・☆

    「 一度やってみたかった 」



ペットにぎっしりお金を積み込んだ証拠タイトル。
これだけで とても価値のあるペットに見えるから不思議です。


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-109.html

2009/09/13 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ごった煮

   ↑  2009/09/17 (Thu) 01:00  カテゴリー:ごった煮
SS整理の副産物シリーズ ⑧





      「 採取 」




・・・・!?

バオル、恐ろしいところ・・・。










      「 表現 」



これって誉められてます・・・よ・・ね??










      「 誉め方 」





全部見て・・・!









              「 働 け ! 」



そこ、サボるんじゃない・・・!!



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合38位です。

連休のしわ寄せで 仕事が忙しすぎるんです。
シルバーウィークめ・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-110.html

2009/09/17 | Comment (0) | ごった煮 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ぴっかんどっかん

   ↑  2009/09/18 (Fri) 22:00  カテゴリー:メインストリーム
ゴロの指輪を探すべく
キア下に潜入することにしました。


やる気



クエストを進めるには 自分で通行証を使う必要があるため
まず、その入手をしなければならないのですが












飽きた


あっさり挫折。


フィアードDの1層目前半を
3回くらいまわったところで 嫌になりました。

普段ダンジョンに行かない私にとって
ハードルの高すぎるクエストです。









助け

※ 優しさがしみる









予備もGET


皆様のおかげで入手できた キア下通行証。
腐る前に 突入しなければなりません。


ダンジョンの一人旅は アルビ豆ダンジョン以来という
経験の無さが いささか不安でしたが

腹をくくって れっつちゃれんじ。












どっかーん


サンダー5チャージで ボスのゴーレムも消し飛ばせました。



ゴーレムが怖くない日が来るなんて・・・!

この調子で さくっとG1クリアと行きたいところです。






マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつも ありがとうございます。現在、総合23位です。

土曜日がすべて出社になって シルバーウィークの休みと 
きれいに相殺されている事実に 今気がつきました。
学生の頃は、あんなに待ち遠しかった連休を 憎む日が来るとは・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-111.html

2009/09/18 | Comment (3) | メインストリーム | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

  2009年09月の記事   続き>>
 ( ←2009年08月  2009年09月  2009年10月→ )