モード変更


Tree of Savior 更新情報

 ( ←2009年06月  2009年07月  2009年08月→ )

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ノン・アクティブ

   ↑  2009/07/02 (Thu) 20:00  カテゴリー:日常
何故か みんな叩く








線路は続くよどこまでも



そうしたら また後ろに伸びます。
どこまでも真っ直ぐな私、素敵。

















ここはダンバ




アクティブな人は、ダンバに溜まっていませんよね。















そうこうしているうちに
違う方に話が盛り上がっていきまして。







話はまとまった


私ったら 愛されてるー・・・!


強く生きていこうと思います。










      ××× おまけ ××× 


バナー元絵

ランさんにバナー絵をいただきました。
3割くらいの確率で全裸だと 覚悟していましたが 
ちゃんと服を着ていてよかったです。 ありがとうございました!


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


上の絵を加工して ランキングのバナーを作ってみました。
シロクマかわいいよ、シロクマ。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-60.html

2009/07/02 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

気分は秋色

   ↑  2009/07/03 (Fri) 19:00  カテゴリー:日常
そんなハズは無い


いったい 私のどこに うたこさんの香りが・・・!? 


ちなみに 新作の服のテーマは カボチャ娘。です。
季節先取りっ・・・!










※ カボチャ入手経路


あっさり
  ※ あっさり

みんな もう少し、カボチャやスイカに愛着を持ってもイイと思う。


そんなわけで ダンバはすっかり秋色です。








  *** おまけ ***
 
    「 具材 」




材料の色が 少々悪いことが ひっかかりますが
シチューくらいなら なれそうです。



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いけるっ!と思ったカボチャは 不評でした。
なぜ・・・。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-61.html

2009/07/03 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

沈黙は金なり ①

   ↑  2009/07/05 (Sun) 03:00  カテゴリー:戦うこともある



何かフラグがたっていました。

こんなフラグ、へし折りたいんですが
折ろうにも 周りが強すぎて折れません。









待ってたこのセリフ


よしきた 譲歩のフレーズ・・・!!

















・・・・私、何か間違えましたか?





参戦メンバーからして
強い敵のいるダンジョンとしか思えない・・・。
けど ダンバにそんな所あったっけ・・・?
何にしろ 私は失言した・・・。




そんな思いが渦巻いているうちに
画面が暗転し・・・

落ちたみたいです。




これは 鯖神様が行くなって言ってくれたんだ
私 助かったんだ・・・!!




















甘かった。




みんな図書館にもぐっていたのに
戻ってきてくださってしまって





連携よすぎ



本日 2回目の失言。

切ない気分で続きます。










  *** おまけ ***
 
    「 スイカ乙女 」

705-6.jpg

普段は体育座りなのですが 何故か崩して座っていました。
スイカかわいいよ、スイカ。



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


いつもありがとうございます。
ランキングの週間INのポイントが ちょうど1000でした。
なんかキリがイイ・・・! 
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-62.html

2009/07/05 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

沈黙は金なり ②

   ↑  2009/07/06 (Mon) 19:00  カテゴリー:戦うこともある
- あらすじ -

失言につぐ失言で
アルビダンジョンまで飛ばされてしまった夏瀬さん。
翌日は平日、すでに時刻は深夜0時。
お肌に響く戦いの幕開けです。






ごちそう様でした


通行証がなくて解散 を期待したけれど
ここまで来て そういう流れはないですよね。 わかってます。








初のアルビ上級は


ハーブぬきたい


知らないモンスターから 見たこと無いハーブまで
新鮮いっぱい。












死体もいっぱい。







ここのモンスターの何が厳しいって
殴りかかった私に、一発いれたあと 
何事もなかったかのように 元のターゲットに向かっていく
スルースキルです。

多タゲになって袋叩き、も ツライけれど
このスルーっぷりは 心にきます。 泣ける。











時間が遅いこともあり おにちく度はいつもより低め。





ねぇ 立って・・・!

  ※ ボス戦


なんてこともなかった。





なんでみんな座ってるの・・・!?

行くしかないのね、行くしか・・・・・・。







雷婆


この婆さん、半端なかったです。
私は ザコのクモにボコボコにされていましたが。


こいつは 勝てる気がしない・・・。











ボコボコ


私が数回返り討ちにあっているうちに
他の人が寄ってたかってボコボコにしていました。

私は この人たちにも勝てる気がしません。







  *** おまけ ***
 
    「 うたこさんの祝福 」


丈夫

他の装備は耐久が削れているのに
この服だけは 大丈夫でした。 嬉しくない・・・!


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-63.html

2009/07/06 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

秘密の岩園

   ↑  2009/07/07 (Tue) 19:00  カテゴリー:戦うこともある
この展開はマズイ



なんか デジャブ。













タイミング悪い


ちょうど 秘密の岩園への扉が開いてしまい
島へ渡るハメになりました。

2日連続で戦地です。 私、働きすぎ・・・!!



















ゴロゴロ


ケオ島は 相変わらずゴーレムだらけで











その判断 命取り


私は 相変わらず転がりまくりでした。












私にとっては 憎々しいゴーレムも
一部の人たちにとっては 想い出の一つのようでして




・・・・・・



・・・・・・・・・・・・。

私に、そんな想い出ができることは無さそうです。











  *** おまけ ***
 
    「 想い出 」



生きている姿も 心に刻んでください。



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-64.html

2009/07/07 | Comment (0) | 戦うこともある | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

センス

   ↑  2009/07/08 (Wed) 19:00  カテゴリー:日常
「安っぽい」と評判のウサTシャツ。
流行の波にのるべく 私も買ってきました。









フレッタのせい


文句は フレッタに言ってください。
この色の服を商品として出したのは あの子です。












あまりにも炭水化物な色合いだったので
染め直してみた結果





  元気のでるカラー


ビタミンカラーのカボチャ、誕生☆
















周りの評価は 低かったです。
こんなに栄養たっぷりなのに・・・。










  *** おまけ ***
 
    「 こういう瞬間もあった 」

   やれば出来る子

あまりの色合いを憐れに思ったのか
ギルメンさんから 指定アンプルをいただきました。

かわいかったけれど カボチャが似合わないんです。 無念。


マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-65.html

2009/07/08 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

PCオワタ

   ↑  2009/07/10 (Fri) 20:00  カテゴリー:雑記
\(^o^)/

↑ 今こんな気分です。


  □ 関係者各位 □

・ お盆休みまでINできません。
・ ブログは続けます。


詳細は 追記にて。


ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-66.html

2009/07/10 | Comment (2) | 雑記 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ヨッパのチョイス

   ↑  2009/07/11 (Sat) 22:00  カテゴリー:ごった煮
壊れかけのパソコンから救出した3ヶ月半のマビノギSS。
ホロ酔いの頭で 切り抜いていたら
どうしようもないものばかり 集まりました。


個人的にはセーフだと信じているけれど
下ネタ嫌いな方もいらっしゃると思うので 一応追記に。

酒場のオヤジくらいの下ネタ度 ↓



ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-67.html

2009/07/11 | Comment (0) | ごった煮 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

Give and Take

   ↑  2009/07/13 (Mon) 19:00  カテゴリー:日常
聞き耳

  ※それまでギルチャに参加していなかったのに
    突然湧いた夏瀬さんの図










うたこさんが 何か言っていましたが
サルに強く呼ばれている気がしたので 無視。









さるさる



うたこさんが やっぱり何か言っていましたが無視。

サルが私を待っている・・・!!














 ※ エサの調達

めいっぱい








 ※ サルと飼育員


むらがる




3,4万の食べ物代で
固いES2本、木の板4枚、光るパーツたくさんもらいました。















数回仕入れ→エサやりを繰り返し 売り払った結果




  




 サル山始まった・・・!!






マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


「戦わずに稼ぐ」 という単語で検索してきたあなたに
今回の記事を捧げます。 Good luck!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-68.html

2009/07/13 | Comment (0) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

私が黒尻尾を愛する理由

   ↑  2009/07/15 (Wed) 19:00  カテゴリー:日常

こんなもの

何気なく 累積レベルを言ったら驚かれました。

もう4ヶ月目&ほぼ毎日INしているけれど このレベル。
だてにダンバに座り込んでいません。






6週間もあるので (※無料転生利用)
さすがに転生前には 
レベル20後半くらいまでは 上がっています。






ここから 
エルフで掘っておいた 遺物をボイトに投げつけて

色とりどり






探検Lv16になりしだい
皆様の暖かい支援で集まった

大量

大量の黒尻尾マングースの毛を 掲示板に捧げます。






そうすると

成長

これくらいまで 育つんです。


たぶん これで 何故黒尻尾を欲していたか
伝わったかと思います。

尻尾すごいよ 尻尾。



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


私の倉庫のがっかり度は 尋常じゃない自信があります。
金目の物は ほとんどないよ・・・!

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-69.html

2009/07/15 | Comment (3) | 日常 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

  2009年07月の記事   続き>>
 ( ←2009年06月  2009年07月  2009年08月→ )


