モード変更


Tree of Savior 更新情報

このページの記事目次 (カテゴリー: サブキャラ

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ゴーレム万歳

   ↑  2010/07/27 (Tue) 20:00  カテゴリー:サブキャラ
最近のサブエルフは


   錬金スキル


錬金スキルを ガンガン上げているので
常にAPが不足しています。

サンダーは ランク6だけれど
イカダを周回したいと思うほど効率はよくなく
他人に寄生する生活を送っていたのですが











ゾンビ

タラ影の「彼らのやり方」に目覚めました。








ゴレを上げているなら 行けるんじゃないか
とアドバイスいただいた結果が


1周13分くらい

高級だって余裕!


累積300台のエルフでも 苦戦することはありません。
敵は 動きの遅いゾンビだけなので 本体が襲われるコトがないんです。
ミスっても やられるのはゴーレムのみ。

これは・・・いけるっ!!










結晶専門ペットもそろえて けっこう本気で頑張ってます。





マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合324位です。

メインは 高級ソロ出来ないんですよね。
エルフがメインになる日も近いのではないだろうか・・・。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-242.html

2010/07/27 | Comment (0) | サブキャラ | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

そのまま売れば 2Mは余裕だった

   ↑  2010/07/19 (Mon) 22:30  カテゴリー:サブキャラ
上がった瞬間は撮り忘れた

ようやく 合成が6になりました。



これで 3キャラ分くらいの郵便箱を埋めている
釣りイベ品を始末することができます。

コンポジ盾とウィングボウで 一攫千金!











轟け 雷鳴!

土曜の雷雨。天候は完璧。





ざっと30M

装備も完璧。
合成成功率91%のチカラを見よ・・・!



















スカ

できない。

最高級生地は やたらとできたけれど
そんなはした金を求めているのでは無いっ!!



唯一 まともにできたのが
バレスシールドの防御+1品でした。

やっぱり簡単には いかないようです。










だがしかし。

私には サブアカに突っ込んでおいた
釣りイベ品が 30×3は ある・・・!!

もうちょっとケミマスを上げてから
リベンジしたいと思います。



マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合307位です。

今思うと 釣りイベは相当がんばっていたのだと思います。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-239.html

2010/07/19 | Comment (4) | サブキャラ | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

可憐なキノコ

   ↑  2010/06/17 (Thu) 22:00  カテゴリー:サブキャラ
可憐なサブキノコが 戦闘デビューしました。


戦う














ザマス


可憐の表現の仕方がわからない件。









一攫千金系

合成と分解で一攫千金を狙ってます。









カマドに張り付く日々を送るナツセさん。
攻撃力皆無に見えて


ミルミル

ゴーレム7です。

ゴレ強い。



マスDも一人で周れたし
影も余裕でした。

この調子で ゴレ無双を極めようと思います。




マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合123位です。

ちょっとでも強い敵に会うと ゴレが一瞬で崩壊するので
使いどころが難しいです。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-228.html

2010/06/17 | Comment (0) | サブキャラ | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

再利用

   ↑  2010/05/22 (Sat) 23:00  カテゴリー:サブキャラ
働きたく無いでござる


ということで 各所に頼み込んで包帯をつくってもらいました。









ありがとう!

大量!











何に使っているのかと言うと・・・・


がんばった


分解8きたよ!








うめぇ

イベント産のライディングスーツが分解できるようになりました。
これはおいしい・・・!


合成は間に合いそうになかったので
分解を頑張ってあげてみたんです。

これで ますます釣りが楽しくなる!
ギリギリまで イベントを楽しもうと思います。




マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合32位です。

普通のシルクの手に入らなさに泣いた。
こんなに貴重な物だったとは・・・。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-217.html

2010/05/22 | Comment (2) | サブキャラ | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

似て非なる者

   ↑  2010/04/13 (Tue) 20:30  カテゴリー:サブキャラ
エリンでの生活が長くなると 
どうしても荷物が増えていきます。


  混在

大切な物から 捨てたら呪われそうな物まで
ペットのインベは常にいっぱい。


インベ確保には 
ペットよりもキャラを増やした方が効率が良いということで
サブキャラを じわじわ増やしていました。

最初のうちは 違ったタイプのキャラにしよう!
なんて張り切っていたんですが
だんだん考えるのが面倒になっていきまして。

















エセ






      バイト中



NPCに化けてみることにしました。



似非フレッタちゃんは フレッタ担当。
似非ブリン君は ヒルブリン担当。

わかりやすい!

キャラセレ画面で どのキャラをどのNPC前に置いたか
迷うこともなくなるので お勧めです。







マビノギ・攻略ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。
 
いつも ありがとうございます。現在、総合54位です。

欠点は 紛らわしいこと。
似非フレッタめがけて全力で走ってこられたりすると
ちょっとだけ 申し訳なく思います。
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-196.html

2010/04/13 | Comment (0) | サブキャラ | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

参戦 セイウチ婚 ②

   ↑  2009/06/16 (Tue) 19:00  カテゴリー:サブキャラ
式の時間が近づき
参列者のボルテージも最高潮。






討ち入り



どう見ても 討ち入り前です。


これから結婚式だって ホントだよ・・・!










ひどい


    ※ 新郎の扱いがひどすぎた件













直前は何故か静か



丸太+ストンプ
準備万端の参列ジャイが見守る中 式が始まり・・・・・・









キレイ










































再入場不可



回線切れました。




スタポまで準備して ストンプする気満々だったのに
出番はありませんでした。

悔しいっ・・・!!




何はともあれ、無事に終わったようでした。

セイウチ婚、楽しかったです。
皆様、お疲れ様でした!!




マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


ジャイアントがセイウチ婚なら
人間やエルフだったら、キノコ婚かなぁと しばし真剣に考えました。
森の仲間達と称して ペットが暴れるんです。 結局カオス。

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html

2009/06/16 | Comment (2) | サブキャラ | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

参戦 セイウチ婚 ①

   ↑  2009/06/15 (Mon) 20:00  カテゴリー:サブキャラ
こだわり

 ※ 違う方向に気合が入っているランさん。




桜雪舞月」様の ジャイ娘さんが結婚なさるということで
参列者を募集していたんです。


条件が
  
  ・ セイウチローブ
  ・ 丸太
  ・ ストンプ拍手

ということで


セイウチは正装


夏之丞、そのまま行けるじゃん・・・!!









丸太を担いだセイウチのストンプ拍手とか 何これ楽しそう!
うっかりテンションが上がり 1時間前に様子見にIN。




すでに怪しい気配


  何かいた。


すごく・・・怪しいです・・・・・・。















ここまできて 思い出したことが。

私、人見知りするんです。


セイウチ! 丸太!!
とテンションが だだ上がっていて
すっかり忘れていました。

近づくだけでも勇気がいるんだぜ・・・。




挨拶はストンプ

やっとの思いで近づいて ご挨拶。









近づいてしまってから ふと お祝いの品とか渡すべきなんじゃ?
と思いつき 何かそれらしきものは無いかとペットを漁っていると・・・






痩せ薬、覚えられてた。


グッジョブ、痩せ薬・・・!!







結局 ロクな物を搭載していなかったので
何事もなかったかのようにペットをしまいました。

準備って大事ですね・・・!


次回は セイウチ婚本番。
カオスでした。







  *** おまけ ***
 
   「 対応 」




のってみたのに 謝られました。 ツライ。



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


セイウチ婚の様子、花嫁のカヤさんの所はもちろん
泡沫夢幻様でも見られます。
読めば読むほど カオスさが伝わるかと・・・!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-48.html

2009/06/15 | Comment (2) | サブキャラ | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ネコ島パラダイス

   ↑  2009/06/14 (Sun) 18:00  カテゴリー:サブキャラ
ピチピチ



生産系ジャイアント 夏之丞。
以前は、遠洋漁船に軟禁されていましたが
ここ最近は 南の島でニャンニャンしています。







メインと同じくらいとか


戦っていないのに レベルもUP。
秘密は この島にあります。












経験値 一択


1回の経験値が2600と おいしいバイトが
エリン時間2hほどで 3つほどハシゴできます。









サケ料理や本マグロは釣り放置でGET。

宝石系のアルバイトは・・・・


宝石ザクザク


 落ちてる。






ネコ島は シャカシャカ組に人気のスポットのようで
いらない宝石が ごちゃっと捨ててあることが多いんです。










どっさり


幸せ。




時代は ネコ島だな・・・!






  *** おまけ ***
 
   「 来ないで お願い! 」



死んだフリの時の表情が 必死でした。
死にきれてないよ・・・!



マビノギ・ブログ   ← 押していってくださると 嬉しいです。


ジャイアントの結婚式、私もこっそり覗きに行きたいと思います。
セイウチローブ指定だなんて 夏之丞、そのまま行けちゃう・・・!

ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-47.html

2009/06/14 | Comment (0) | サブキャラ | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

トドと呼ばないで

   ↑  2009/05/30 (Sat) 20:00  カテゴリー:サブキャラ
新作のローブは どちらもキュンとするネタだったので
私も入手して来ました。



  キノコの子

キノコのために10歳転生した夏瀬さん。
よかった、かわいい・・・! (自画自賛)

このキノコ、色合いと大きさを間違えると
ヒドイコトになりそうなので 若いうちに堪能しておきます。













一方、ジャイアント専用のセイウチローブは・・・・




海が似合う


  あれ? かわいい。





ジャイアントかわいくするなんて
無理だと思っていたけれど 意外といけます。





このローブの最大のポイントは
「死んだフリをした時が 一番セイウチに見えるかもしれない」
というところ。


どっこい、ジャイアントって 死んだフリできないんですって。


弱者の象徴のような死んだフリを使うのは恥、とか
そういうことですか?

そんなプライド、真のセイウチになるためには邪魔でしかない・・・!!
















がんばった結果


      どう見ても ただの死体でした。



いつか セイウチに見える角度で死んでやる・・・!!











  *** おまけ ***
 
   「 嬉しいけど 悲しい 」





ペットで遊んでいたときに出た、ラッキーフィニッシュ。
お金を全部拾えないという 切ない結果に終わりました。

以来、予備のサイフを持ち歩くことにしています。
備えあれば、患えなしっ・・・!!
ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-38.html

2009/05/30 | Comment (0) | サブキャラ | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

エルフの子

   ↑  2009/05/24 (Sun) 20:00  カテゴリー:サブキャラ
かわいいな、と思っていた リリナショートパンツが
男の子専用の装備だったので
サブのエルフは 男の子にしようと考えていました。


















おっさん


ファーガスの愛用品だと知るまでは。


おっさんと おそろいとか ムリムリ。


このおっさん、高い装備を
バキバキにしながらも 安価で直してくれるので
割と重宝しているんですが
ペアルックしたいほど好きではありません。








そんなわけで エルフも女の子になりました。

装備品は釣りでGET


余裕ができたら プレミアムメイクをして
ちゃんとした顔にしてあげるつもりです。








  *** おまけ ***
 
   「 成長 」

勝利!


以前、ボコボコにやられた黒ヒグマに勝ちました。
ペットに回復は頼みましたが、基本は自力です。
ラビダンジョンのスパルタ特訓の成果、出ましたよ・・・!



ランキング参加中↓
マビノギ・攻略ブログ

(記事編集) http://applenapple2.blog34.fc2.com/blog-entry-35.html

2009/05/24 | Comment (2) | サブキャラ | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
 | TOP |  過去の記事へ >>



